7月15日のAmazonプライム会員限定セール「prime day」が楽しみすぎる。

▼この記事をシェアする

Amazonプライム会員へのサービスが手厚くなってきて嬉しいばかり。

プライム会員を対象としたAmazon最大のセール「prime day」

Amazonは普段からセールを行っていますが、今回はプライム会員が対象の1日限定セール。かなり範囲が絞られていることから、相当お得な商品が登場するのでは・・・と期待も膨らみます。

「prime day」の参加条件と対象商品について

参加条件は「Amazonプライム会員」であることのみ。プライム会員の定義について、別ページに書かれていたので引用。

プライム会員の方であれば、どなたでもプライムデーにご参加いただけます。対象となるプライム会員には、本会員の方だけでなく、無料体験中の方、家族会員の方、AmazonファミリーやAmazon Student会員の方も含まれます。

無料体験中の人も対象というのが有り難いですね。ということで、プライム会員でない人は無料体験の手続きをしておきましょう。セールが終わったら解約すればお金もかかりませんし。普段からKindleを使っている人であれば、Kindleオーナー ライブラリーも使えるので、一度試してみるといいでしょう。

▼登録はこちら▼

セール対象の商品について、現時点ではわかりませんが、ひと通り全ジャンルの商品が網羅されているようです。高額商品の購入を考えている人は、このタイミングで買えばめちゃくちゃ安く買えるかも。

既にプライム会員のお客様は、7月15日に家電・カメラ、デジタル機器、時計、バッグ、アクセサリー、おもちゃ、家具、コスメ、食料品、DVD、アウトドア用品などの魅力的な商品を特別なお買得価格でお求めいただけます。また、Amazon.co.jpはこの日のためにスペシャルな商品もご用意しています。セールに登場する商品の情報はこれから随時公開されますので、どうぞご期待ください!

来週に控えたprime dayまであと8日、楽しみに待つとしますかね。

スポンサーリンク