Kindleを使わない人なら、「honto」で電子書籍を買うとめちゃくちゃお得ですよ。

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ「こてつのブログ」管理人。東京で消耗して地方に移住した元エンジニア。生活を便利にしてくれるIT(ガジェット、WEB、アプリ)情報、地方暮らし、仕事論など幅広い記事を書いております。

知名度は低いのですが、電子書籍ストアの「honto」がめちゃくちゃお得です。Kindle派じゃない人は要チェックです。

ハイブリッド総合書店なので電子書籍でも実店舗でもポイントが貯まる

実際の書店で買うとポイントが貯まり、そのポイントをネットで使えるし、その逆も可能。このあたりはAmazonには無い魅力だったりします。

クーポンとポイントアップがやたらと多い!

期間限定のキャンペーンを頻繁に行っていて、その割引率やポイント倍率がやたらと高いんです。今週末は30パーセントオフとポイント10倍。

スクリーンショット 2015-07-12 11.03.48 スクリーンショット 2015-07-12 11.04.03

honto会員向けに届いた限定クーポンなんて、表記ミスかと思うレベル。ポイント50倍だと、1000円買うと500ポイント付与で、実質半額ということ。

スクリーンショット 2015-07-12 11.04.41

書店で本を買うことが多い人は「honto」から始めてみては?

電子書籍を販売しているサービスはいくつかありますが、自分が普段どのサービスを使っているか、どのくらい本を読むのかによって選ぶサービスは変わるのかなと。

普段はあまり本を読まない、買うとしても書店で。そして、Amazonも楽天もほとんど使わないという人であればhontoがおすすめです。とにかく安いですからね。ぜひチェックしてみて下さい。


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

この記事をシェアする