ワインの持ち込みも出来る!新感覚カフェ「KINOKUNIYA vino kitchen」は穴場ランチスポット

▼この記事をシェアする

三鷹駅北口に素敵なカフェを発見。夏の暑い日にはこういうところでのんびり過ごすに限りますね。

紀ノ国屋が手がける「ワイン持ち込み可」のカフェバール

スクリーンショット 2015-07-20 19.01.44

都内にある高級スーパー「紀ノ国屋」の提供する飲食ブランドとしてオープンしたのがこのお店。スーパーと飲食店って食材の仕入れを考えると相性が良い組み合わせですよね。

このカフェに併設されている紀ノ国屋のお店にはワインを売っているのですが、ここで買ったワインをカフェに持ち込むことができちゃうのです!!カフェバールでこのシステムはレアですね。

実は穴場!?しっかりと美味しいランチ

モーニングがなかなか良いという口コミを見かけたので、ランチも美味しいはず!ということで行ってみました。お昼どきでも混みすぎずすんなり入れたので助かりました。都内のランチはどこも混雑するので、こういうお店があると嬉しいですよね。

私が注文してみたのは、ビーフシチューのセット。トロトロの牛肉がたまらなく美味しい!このシチューにパンをつけながら食べるのが最高なんですよ、また。サラダ、パン、ドリンクも付いて1200円ほど。妻がドリアセットを注文していましたが、こっちも美味しそうでした。

モーニング、ディナータイムも良さそう!

モーニングの時間帯もかなり良さそうなんですよねぇ。今度はモーニング、その次は夜のバルタイムに行ってみようと思います。お近くの方はぜひ行ってみてくださいませ。

お店情報

店名:KINOKUNIYA vino kitchen アトレヴィ三鷹店
住所:東京都三鷹市下連雀3-46-1 JR三鷹駅北口アトレヴィ三鷹1F
電話:050-5787-8469
定休日:無

スポンサーリンク