こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

読書・マンガ

新刊が待ち遠しすぎる…!「宇宙兄弟」は今からでも読み始めることをオススメします

投稿日:2015/07/26 更新日:

いやー、今回の宇宙兄弟も面白かったです。次の巻が楽しみすぎる・・・!!

【26巻ハイライト】宇宙に飛び立ったムッタがついに月面着陸へ!

前の巻で無事地球を飛び立った搭乗クルーがついに宇宙へ飛び立つのですが、今までのストーリーがここにつながるのかーと思うと感慨深いですね。

今まで順調だった宇宙飛行。実は月面着陸前に重大事故が発生するのですが、ここの緊迫感たるや時間を忘れてしまうほど熱中してしまいました。今回の一番の見どころはこのシーンですね。

トラブルにも負けず必至に夢を追うムッタの頑張りがシャロンにも届いたようです。宇宙にいるムッタと地球にいるシャロンのやりとりも、なかなかグッとくるものがあります。

wpid-wp-1437870626933

wpid-wp-1437870632876

男性だけではなく女性も惹きつける魅力を持ったマンガ

宇宙というとどうしても男性が好きなテーマというイメージがありますが、宇宙兄弟は女性の読者も多いです。実際に私の妻も新巻を楽しみにしていますからねぇ。

映画やイベントなどもあるので、上手くファンを作っていっているのも大きいのでしょう。原作の素晴らしさがあってこそのものではありますが。

これから読む人は、まとめ買いしちゃうのもありです。買っても絶対に後悔しないので、思い切ってポチっちゃいましょう。

【まとめ買い】宇宙兄弟まとめ買い

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-読書・マンガ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ananの12/16号は羽生結弦特集。発売を待ちわびるファンの声がすごいw

爆売れ必死です。 王子様、ついにananの表紙に登場。 この話が最初に出てきた時も相当な話題となりましたが、その勢いは発売を控えた今、衰えるどころかむしろ増しているのではないでしょうか。 Amazon …

災害対応エキスパートの知見がつまった「災害初動期指揮心得」が素晴らしすぎる。これが無料で読めるとは。

これは必ずダウンロードしておきましょう。 東日本大震災の実体験に基づく 災害初動期指揮心得[Kindle版] posted with ヨメレバ 国土交通省 東北地方整備局 国土交通省 東北地方整備局 …

『嫌われる勇気』-今の時代に必要な「生き方」の答えが詰まった一冊

世の中には数多くの自己啓発書があふれていますが、本当に「自己を啓発」してくれるような本は一体どのくらいあるのでしょうか。私もこの手の本をたくさん読んできましたが、これといった本に出会うことはなく、最近 …

糸井 重里氏・早野 龍五氏の「知ろうとすること。」を読み、震災に対する自分の考え方や向き合い方を改めて考えてみた。

ほぼ日刊イトイ新聞でおなじみの糸井 重里(@itoi_shigesato)氏と、物理学者である早野 龍五(@hayano)の対談をまとめた書籍。Twitterのタイムラインで見かけて気になったので、早 …

頑張っているけど結果が出ない人と悩んでいる人は「諦める力」を読むべし

  「諦めることは必ずしも悪いことではない」というメッセージを、為末大というプロアスリートが言うことに大きな意味があるのだと思います。 本書を読み、「自分はどれくらいできる人なのか」を客観的 …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。