新刊が待ち遠しすぎる…!「宇宙兄弟」は今からでも読み始めることをオススメします

いやー、今回の宇宙兄弟も面白かったです。次の巻が楽しみすぎる・・・!!

【26巻ハイライト】宇宙に飛び立ったムッタがついに月面着陸へ!

前の巻で無事地球を飛び立った搭乗クルーがついに宇宙へ飛び立つのですが、今までのストーリーがここにつながるのかーと思うと感慨深いですね。

今まで順調だった宇宙飛行。実は月面着陸前に重大事故が発生するのですが、ここの緊迫感たるや時間を忘れてしまうほど熱中してしまいました。今回の一番の見どころはこのシーンですね。

トラブルにも負けず必至に夢を追うムッタの頑張りがシャロンにも届いたようです。宇宙にいるムッタと地球にいるシャロンのやりとりも、なかなかグッとくるものがあります。

wpid-wp-1437870626933

wpid-wp-1437870632876

男性だけではなく女性も惹きつける魅力を持ったマンガ

宇宙というとどうしても男性が好きなテーマというイメージがありますが、宇宙兄弟は女性の読者も多いです。実際に私の妻も新巻を楽しみにしていますからねぇ。

映画やイベントなどもあるので、上手くファンを作っていっているのも大きいのでしょう。原作の素晴らしさがあってこそのものではありますが。

これから読む人は、まとめ買いしちゃうのもありです。買っても絶対に後悔しないので、思い切ってポチっちゃいましょう。

【まとめ買い】宇宙兄弟まとめ買い