Huluで細田ワールドにどっぷり浸れ!「バケモノの子」を観に行く前にぜひ!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ「こてつのブログ」管理人。東京で消耗して地方に移住した元エンジニア。生活を便利にしてくれるIT(ガジェット、WEB、アプリ)情報、地方暮らし、仕事論など幅広い記事を書いております。

Huluのラインナップがかなり充実しています。今アツいのは細田監督のアニメ。ぶっ続けで3作品見てしまったおかげで気づけば夕方…。

Huluで細田監督の過去3作品が観られる!!

バケモノの子が大ヒットしていることもあるのでしょうか。Huluで、細田監督の作品を観ることができるようになっています。8月31日までの期間限定ですが、本当に名作ばかりなのでこの機会に観ておくべきですね。何で今まで観てこなかったんだろうか・・・。

スクリーンショット 2015-08-01 17.44.07 スクリーンショット 2015-08-01 17.44.23 スクリーンショット 2015-08-01 17.44.37

今日はおおかみこどもを観たのですが、これは号泣必至ですよ。思い出しただけで泣けてくる…。特に、子どもがいるお母さんが見たら号泣間違いなしですわ。設定めちゃくちゃなのに自然と泣けてしまう・・・。映像のチカラって凄いですよねぇ。

バケモノの子で泣く前に号泣の練習をしておくべしw

こうなるとますます映画が楽しみになってきますが、こちらも泣ける映画のようです。まあ、予告編の時点で泣ける映画の予感がプンプンするんですけどね・・・。

では、号泣覚悟で見に行くとしますかね…。

映画には行かないという人も、他の作品をぜひ見てみてくださいねー。一定期間は無料で視聴できるので、気になる作品がありそうならその間に観てしまうのがオススメです。

▼無料登録はコチラから▼

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

この記事をシェアする