こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

ゲーム

スマホゲーム『ドラゴンエッグ』で丸一日ゲームするだけの短期バイトを募集中。報酬はなんと10万円!

投稿日:2015/08/12 更新日:

ゲーム好きなら苦じゃないかも?

丸一日ゲームをするだけで10万円も…?

簡単そうに見えますが、ゲームをひたすらやり続けるのはかなりキツいのです。数時間ならまだしも、24時間という長丁場だと相当なゲーマーでも根をあげてしまうかも。

さらに厳しいのが、対象ゲームがソシャゲーだということ。事前登録サイトでゲーム画面を見る限り、既視感たっぷりの内容なんですよね…。

普通のRPGや格闘ゲームだとまだ耐えられるかもしれませんが、課金前提のソシャゲーそのものをどれほど楽しんでプレイできるかが重要になりそうです。

とはいえ1日で10万円というアルバイトは早々あるものではないので、ゲーム好きで「退屈にも耐えられるぜ!」という人は申し込んでみてはどうでしょうか。

募集内容

◼︎実施予定日時:8月27日~8月28日(日程応相談)(8時間ごとに1時間の休憩が与えられます)

◼︎内容: スマホゲーム『ドラゴンエッグ』を24時間プレイし、後日そのレポートを提出する。

◼︎応募期間: 8月18日23:59まで

■応募条件
今企画のために時間が取れる方。日程については相談に応じます。
18歳以上60歳以下の心身共に健康な方。(但し、高校生のご応募は不可)
後日企画を行った感想をレポート書いてくださる方。

詳細情報や申し込みフォームはキャンペーンページにあるので、そちらからチェックしてみて下さい。

高額バイトといえば治験

単発のアルバイトで1日10万円を見つけるのは至難の技。私も学生時代に探してみたんですが、治験が一番高いんですよ。体に自信がある人なら結構稼げるかもですね。

大手だと体制もしっかりしているのでいい経験になるのかも。体験談見るとかなりイメージ変わると思うのでぜひ見てみて下さい。

治験情報「V-NET」

臨床試験・治験の情報サイト「ニューイング」

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-ゲーム
-, ,

執筆者:

関連記事

幻想的な夜の世界に浸れるゲーム『エイミー・ザ・スターリー・アーチャー』

Wright Flyer Studiosからリリースされたこの「エイミー・ザ・スターリー・アーチャー」というゲーム、気になったので早速やってみました。他のゲームには無い独特な雰囲気のある素敵なゲームだ …

東京ゲームショウ2015で改めて感じた、コンソールゲームの底力

先週末まで開催されていた東京ゲームショウ2015に行ってきました。一般公開日に行こうかと思ったのですが、混雑が嫌だったのでビジネスデイにしましたw。 アジア企業の出店数が増えまくり 最初に思ったことは …

ゲーム「VALIANT HEARTS」のイラストと物語が秀逸すぎる。これはプレイすべし!

ゲームでストーリーに引き込まれるという体験って、なかなかできないんですよね。特にスマホゲームは隙間時間にプレイすることが多いので、なおさらそう。 今回偶然見かけてやってみたVALIANT HEARTS …

【レビュー】単語をつなげるパズルゲーム『Alphabetty Saga』は難易度が高くてハマり度高し。

キャンディクラッシュ、キャンディソーダと中毒ゲームを次々と出しているKingの新作『AlphaBetty Saga』を早速プレイしてみました。 今までの「サーガ」シリーズと、基本的な進め方は同じ。パズ …

『パズ億』が面白い!パズルゲームは中毒性があるなぁ

最近めっきりゲームをやらなくなりましたが、パズ億だけはやっています。 ようやく100面に到達しました笑 基本的にはスタミナ消費型と優良アイテムの課金モデルなのですが、この手のパズルゲームのなにがいいか …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。