【サービス終了済み】ブロガー歓喜!アフィリエイトASPを横断検索できるサービス「AFIIGO」が超便利!

2015/09/19追記

いつの間にかサービスが終了していたようです・・・結構使ってたのになぁ。この手のサービスで生き残っているところは殆どなさそうです。


 

ありそうで無かったアフィリエイト横断検索サービス。機能自体はシンプルですが、かなり便利です。

アフィリエイト横断検索AFFIGO

複数のASPから広告を一括検索

image

アフィリエイトの広告を探す時、普通に探そうと思うとASPの管理画面から検索する必要がありますが、かなり面倒なんです。

複数のASPを対象に調べるとなるとさらに大変になってくるので、こういう横断で検索できるサービスがあると相当助かりますね。

早速使ってみましたが、シンプルでとても使いやすい。例えば「楽天カード」の広告を取り扱っているASPを知りたい場合は、検索ボックスに「楽天カード」と入れて検索するだけ。

image

image

image

A8、JANet、バリューコマースといったASP毎の広告が一覧表示されます。もちろんそこからASP毎のページに行くことも可能です。(私は検索でしか使わないですが。)

というわけで、Webサイトやブログを運営している人はぜひ一度使ってみて下さい。今まで検索に使っていた時間が省けるのでかなりおすすめですよー。

アフィリエイト横断検索AFFIGO


アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61