楽天カードが10000万円相当のポイントを貰える太っ腹キャンペーン開催中(8/31まで)

スクリーンショット (20)

楽天カードのポイントザクザクなキャンペーンがまた始まったようです。普段から楽天のサービスを使っている人は今のタイミングで申し込んでおいた方が良さそう。

カードショッピング10000円以上がポイント付与の条件

先日ブログで新生ヤフーカードのポイントキャンペーンの記事を書いたのですが、仕組みはそれと同じ。公共料金の支払いに使えば一万円の利用はすぐ達成できますね。

スクリーンショット (21)

楽天ポイントは使えるサービスが多い

楽天ポイントは、競合であるTポイントやリクルートポイントと同じくいろんなサービスで使いまわすことができます。

ただ、競合に比べると圧倒的にポイントが貯まる・使えるサービスが多いことが特徴です。これはかなり大きなメリットだと思うんですよね。

ヤフーだとショッピング、リクルートだとじゃらん、ホットペッパーあたりが主な使い道になると思います。楽天だと、楽天市場、楽天モバイル、楽天トラベル、楽天銀行、楽天証券などほぼ全ての分野をカバーしてます。

ちょうどカードの入会キャンペーンでポイント5倍キャンペーンを行っていますが、他のサービスでも定期的にキャンペーンをやっています。

スクリーンショット (22)

なので、生活周りの利用サービスを思い切って楽天関係で統一してしまえばポイントがめちゃくちゃ貯まると思います。

毎月10000ポイント位は普通に貯まるんじゃないですかね。これだけ貯めようと思うと、ヤフーやリクルートだと無理かと。

ということでカードを持ってない人は楽天カードを持っておくと便利だと思います。

私のようにTポイントのサービスをメインで使う人はヤフーカードがオススメですが、今は入会キャンペーンでもらえる5000ポイント。しばらくしたら対抗キャンペーンを行うと思うので、しばらく様子見がいいかもしれません。