これは欲しい!快適で動けなくなるソファ「Yogibo(ヨギボー)」

一日中ここで過ごしてしまいそう・・・

米国製の”快適すぎるソファ

一度座ると立ち上がれなくなるソファと言えば、無印良品の「体にフィットするソファ」シリーズですよね。実際に使っている人も多いのでは。

image

今回紹介する「Yogibo(ヨギボー)」は、それをさらに進化させたすごいソファなんです。パッと見だとこういう形をしたソファだと思いますよね。
image

どんな形も自由自在!

ここがすごいところでして。

ソファの形が柔軟に変えられるので、利用シーンに応じた形のソファが何通りでも作れちゃうのです。無印良品のソファも形を変えられますが、バリエーションの豊富さだとYogibo(ヨギボー)が圧倒的です。

商品の紹介動画もあります。

芸能人が使った時の反応。やっぱりすごいらしい。

動画を見るとめちゃくちゃ欲しくなりますよね(笑)

子どもがいる家だと、このソファを中心に親子のコミュニケーションが増えるので、そういう点でもかなり良さそう。

というわけで、ローソファーや無印良品のビーズソファを検討している人は、Yogibo(ヨギボー)も候補に加えてみてはどうでしょうか。一番人気のYogibo Max以外にも色んなタイプがあるようです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!