美しすぎるLEDランプ「BULBING」の新作がKickstarterに登場!

▼この記事をシェアする

これ、かっこ良すぎでしょ…インテリアグッズに目がない人は必見です。

スクリーンショット 2015-09-15 16.35.59

人気LEDランプ「BULBING」シリーズ最新作!

引き込まれるように美しいこのランプ、既にシリーズ化されていて、世界各国で発売されています。そのデザイン性の高さですぐ人気が高まり、米国のMOMAストアだと相当な数が売れたようです。

日本にも取り扱い店舗があるようですが、輸入販売なので在庫は少なそう。すぐに欲しい人はお早めに。

で、今回Kickstarterで募集しているのは、3つの新作を市販化するための資金。どれも物欲をそそりますねぇ・・・。

まず最初は、デスクランプの「DESKi」。

image

次もデスクランプ。名前は「ZIGGi」。

image

最後は、枕元に置くランプ「CLASSi」。

image

ちなみにランプの素材はアクリルガラスで、それなりに強度はあるそうです。とはいえ繊細なのは間違いないので、物がぶつからない場所に置いてあげる必要がありそうです。

70ドルから申込可能、到着は来年1〜2月

ファンディングの申込は70ドルから可能で、70ドルだとDESKiかZIGGi、72ドルだとCLASSiを購入することができます。また、商品の発送は来年の1月から2月ごろ。思ったより早いですね。

image

かなりのハイペースで資金が集まっているので、気がついたら募集が終わってしまいそう。なので、いち早く欲しい人はなる早で申し込んでおいたほうが良さそうです。

BULBING 2D/3D LED lamps – Optimize Your Lighting Experience!

スポンサーリンク