国勢調査はWebでやると5分で終わる!まだの人は今すぐしましょう!

▼この記事をシェアする

image

国勢調査、もう回答しましたか?

期限は今日いっぱいですよ。私もあわてて今朝やったのですが、思っていた以上に楽でびっくりしました。

国勢調査2015 Webサイトに行って、国勢調査の用紙に書かれているIDとパスワードを書いてログイン。

image

回答を開始してから終わるまでの時間を図ったところ、約五分。スキマ時間を使って簡単にできるので、終わっていない人はやっておきましょう!

一人の意見が積み重なり、国の方針になっていくわけですからね。選挙と同じくきちんと答えておくことは大切かと思います。

スポンサーリンク

▼この記事をシェアする

この記事をお届けした
こてつのブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク