サングラス買うならここが良さげ!自宅で5本まで試着できる「OhMyGlasses(オーマイグラス)」

▼この記事をシェアする

引用元:http://www.ohmyglasses.jp/

引用元:http://www.ohmyglasses.jp/

ドライブの時に日差しが眩しいのでサングラスを探しているのですが、お店で試着するのがどうも気恥ずかしい。そういう人は「OhMyGlasses(オーマイグラス)」でメガネを探すのが便利そうです。

23,000種類以上のアイテムが揃うメガネ屋さん

サービス自体は有名ですが、実際に見てみるのは今回が初めて。まず最初に驚いたのは、23,000以上というアイテム数。ZoffやJinsが圧倒的No.1なのかと勝手に思い込んでましたw。

この辺りのこだわりや徹底具合は創業当初からの思いもあるようですけどね。メガネ販売のベンチャーということで、会社自体も注目され続けています。インタビュー記事をいくつかピックアップしてみたので、参考まで。

業界から「お前らは敵だ」と言われた “メガネEC”のオーマイグラス革命(東京IT新聞 2013/12/21)

AXIOM|注目企業インタビュー|オーマイグラス株式会社(AXION)

5本のメガネを5日間、自宅でお試しできる

これ超便利じゃないですか!?

お店に行って試着するのは楽なんですが、わざわざお店に行くのが面倒だったり、私のようにお店で似合わないかもしれないサングラスを試着するのが恥ずかしい人にはうってつけのサービスですよ。

引用元:http://www.ohmyglasses.jp/guide/hometry#point_4

引用元:http://www.ohmyglasses.jp/guide/hometry#point_4

お客様の声を見てみると、お店に行けない人・店頭で欲しいサングラスが見つからなかった人に好評のようです。確かに、お店で見つからなかったらそのまま買うのを止めちゃいますよね。

「地方に住んでいるので、近所におしゃれなメガネ屋さんが少なくて…好みのフレームを選んで試着できるシステムはありがたいです。種類が多すぎて誘惑が多いのも嬉しいような、困るような…(笑)」
(奈良県・20代・女性)

「子育て中でなかなか外出もままならない状況なので、試着・購入ができるのは本当にありがたいです。」
(東京都・20代・女性)

評判も上々のようです。お店に行ってみたけど気に入ったメガネが見つからなかった・・・という人は要チェックのサービスです。

種類が違うメガネを5本も試せば、1本くらいは自分に合ったものが見つかるのでは。無料なので気軽にお試ししちゃいましょう!


あなたに運命のメガネ・サングラスを|OhMyGlasses

スポンサーリンク