これ以上は無理かも?自動車保険をさらに5884円安くする裏ワザ

マイカーの購入手続きに合わせて任意保険を加入しましたが、この保険代が意外とバカにならないんですよね・・・。私だけじゃなく、何とか安く抑えたいと考えている人は多いはず。

そこで、今回私は「自己アフィリエイト」を活用しました。これを使うと実質5884円分安く保険に加入することができます。保険の見直しを考えている人はぜひ活用してみて下さい。

自己アフィリエイトとは?

まず、「アフィリエイト」という仕組みについて簡単に説明します。アフィリエイトは広告の仕組みの1つで、以下の3者によって成り立っています。

1.広告主
2.ASP
3.Webサイト(広告掲載先)
4.Webサイト閲覧者

ここで4の人が3のWebサイトにある広告の内容を気に入り、商品を購入したとします。そうすると1⇒2⇒3という流れで報奨が支払われます。このブログだと3ですね。

で、肝心の「自己アフィリエイト」について。3の人(私)が4の人として広告の商品を買うのです。この行為は基本NGなのですが、広告商品に寄っては認められています。

詳しく書くのはまた別の機会にしますが、証券会社や保険会社で自己アフィリエイトすると、一気に数万円稼げることも。気になる人は調べてみて下さいませ。

使うのは「A8.net」と「アクセストレード」の2つ

今回その自己アフィリエイトで使ったのは、A8.netアクセストレードというASPです。他にも無いか調べてみましたが、現時点ではこれぐらいかなと思います。

この2つを使って自己アフィリエイトすれば、5884円がキャッシュバックされる(ポイント含む)ので、その分安く契約できるということになります。

A8.net
1.価格.com(1750円)
2.保険スクエアbang!(1500円)
3.インズウェブ(1523円)

アクセストレード
4.楽天自動車(1111ポイント)

ダイレクト販売型の自動車保険に絞り込み、ネット見積もりを行った上で自己アフィリエイトも使うとかなり価格が下がります。合計で10000円〜15000円くらいは安くなるのでは。

ASPに登録して申し込みをするだけ

やり方を簡単に説明します。まずは広告の掲載先を用意します。A8.netに登録するとファンブログが作れるのでそれが一番手っ取り早いかもしれません。もちろん私のようなWordpressのWebサイトでもOKです。

後は、A8内にある「セルフバック」というメニューから申し込みをするだけ。この方法を使って申し込みをするだけで、普通に申し込むよりもお得になるんです。クレジットカードは必ず自己アフィリエイトで申し込んだ方がいいですよ!

引用元:http://support.a8.net/as/new_as/selfback/

引用元:http://support.a8.net/as/new_as/selfback/

この方法を使えば、今回紹介した自動車保険の他にもあらゆる商品が普通より安く買うことができます。そこまで手間じゃないので、ぜひ一度お試し下さい。

スポンサーリンク