さようなら、Apple TV。これからは「Fire TV Stick」の時代がやってきます。

新型Apple TVの発売を前にして、AmazonからFire TVシリーズ2機種が発表されました。完全にApple TVキラーですねこれ。

Fire TV Stickがヤバ過ぎる!

セットトップボックス型の「Fire TV」とスティック型の「Fire TV Stick」。両方ともいい端末なんですが、私が超オススメするのは「Fire TV Stick」です。

どこでも持ち運びできる便利さもさることながら、Hulu、Netflix、Amazonプライム・ビデオのサービスが全て見られるこの端末、なんと「1980円」で買えてしまうのです。かなりの衝撃だと思うんですが。

スクリーンショット 2015-09-25 7.08.10

プライム会員限定の割引実施中

Apple TVからFire TV Stickに乗り換えます。

我が家では動画を家のテレビで見るため、Apple TV+Huluの組み合わせを利用しているのですが、11月からはFire TV Stick+プライム・ビデオの組み合わせに変えます。

新しく端末を買うことになりますが、先程も書いたようにFire TV Stickの価格は1980円(期間限定、プライム会員向け)。Huluに毎月払っていた料金2ヶ月分で元が取れてしまいます。

断言します。これは絶対に「買い」の一台です。プライム会員向けの3000円割引は9/26までなので、興味がある人はお早めにどうぞ。プライム・ビデオについての記事も合わせて書いたので、そちらも合わせてチェックしてください。

Amazon「プライム・ビデオ」がサービス開始。圧倒的な安さとオフライン再生機能でHuluとNetflixをなぎ倒すか?

Amazonプライム会員