【これはお得】オーケーストアの会員になると、食料品が3%OFFで買える

▼この記事をシェアする

スクリーンショット 2015-09-28 0.16.48

大きなスーパーマーケットって、何であんなに楽しいんでしょうか・・・。

オーケーストア、めちゃくちゃ安いんですけど。

今まで近くに無かったので使ったことが無かったのですが、圧倒的な安さで驚きました。東急ストアやコープで買い物していた時間は何だったのか・・・。Webサイトを見て知りましたが、地域最安値で販売するというポリシーを昔から続けてきたようですね。

スクリーンショット 2015-09-28 0.29.08

オーケークラブ会員でさらに安くなる!

ただでさえ安いのですが、会員になるとさらに安くなります。入会費・カード発行代金として100円かかりますが、カードを見せるとお酒を除く食料品が全品3%OFFになります。

ード発行代金の100円なんて、3000〜4000円の買い物するだけで取り戻せます。ただでさえ安いのに、カード還元率も高いとは。結構スーパーの中では群を抜いてるかも。

Jpeg

働く先としても、いい会社かも。

激安販売と聞くと、どうしても低賃金、ブラックという印象は抱いてしまうと思うんですよ。私も会社情報を見るまでは「絶対にブラック企業だろ」と思ってましたから(失礼ですが)。

ところがこの会社はかなりしっかりしているようで、給料も決して低くありません。10%ルールのような制度を積極的に取り入れているスーパーマーケットは非常に珍しいんじゃないですかね。

上が詰まっているからいつまでも平社員という人が増えてくると、士気が下がりますからね。いずれにせよ、若い人がどんどん上を目指せる環境があるのは素晴らしいと思うのです。

スクリーンショット 2015-09-28 0.42.52

スクリーンショット 2015-09-28 0.31.48

最近になって、いわゆる古い業界の中にあっても積極的に攻めてくる会社が目立つようになりました。その中でもスーパーマーケットはまだこれからも変わる可能性のある分野だと思うので、今後競合店がどう動いてくるか、動きが楽しみですね。

近所に安いスーパーがない人はどうすればいいか?

都心に住んでいる場合特にそうですが、安いスーパーが全然ありません。というかスーパー自体数がめちゃくちゃ少ない。そういう場合は思い切ってネットスーパーにしたほうが安あがりかも。SEIYUドットコムあたりだと品数も豊富ですし。

スポンサーリンク