電話地獄にサヨナラを。新しい一括見積もりサービス「引越しラクっとNAVI」が登場!

スクリーンショット 2015-09-30 19.11.44

「引っ越し一括見積もりサービス=電話地獄」というイメージが、もしかすると変わるかもしれません。今回紹介する「引越しラクっとNAVI」を使うと、代行業者と1回電話するだけで引っ越し業者各社からの見積もりを取ることができます。

見積りまでに必要な電話は「1回」だけ。

今までの一括見積もりサービスは、見積りを貰う時点で引っ越し業者と利用者が直接やりとりをする仕組みになっていて、これが電話地獄を生む原因になっていたのです。

引越しラクっとNAVIの場合は、間に代行業者が入ることにより、引っ越し業者と利用者が直接やりとりをする必要が無くなります。この1社に引っ越しの細かな情報を伝えると、他の会社に伝えてくれます。

スクリーンショット 2015-09-30 19.15.40

経験したことがある人ならわかるはず。昼夜問わず掛かってくる電話のウザさといったらもう。これを無くしたこのサービスはイノベーションと呼んでも過言じゃないです、ほんと。その他気になるポイントはQ&Aにきちんと書かれているので確認して貰えればと。

スクリーンショット 2015-09-30 19.16.02

今なら引越し本(550円)が無料で貰える

これは嬉しいかも。会員登録をすると、引越しのノウハウが書かれた電子書籍が無料で貰えます。普通に買うと550円なので、かなりお得なんじゃないでしょうか。私もとりあえず登録だけしましたw。

ということで、引っ越しを考えている人は一度使ってみてはどうでしょうか。引っ越しの見積もりで消耗してる人なら、なおさらですねw。

嵐のような電話攻撃を受けない引越し見積もりサイト【引越しラクっとNAVI】

スポンサーリンク