【Kindle月替わりセール】10月分おすすめ本ピックアップ

▼この記事をシェアする

スクリーンショット 2015-10-01 9.19.12

10月になりました。ということでKindle月替わりセールの内容も更新されたので、さっそくチェックしてみました。今月は当たりが少ないなーというのが第一印象。その中でもおすすめしたい本はいくつかあったので、ピックアップしていきたいと思います。

インスタグラム・マーケティング入門

マーケターの人は必読です。FacebookよりもInstagramの方が若者の利用率は高いという話もありますからね。知らなかった人はこの機会にかじってきましょう。

デミオのすべて

完全に趣味でごめんなさい。でも、めちゃくちゃイイ車なんです。何でマツダが好調なのか、この本を読むとわかると思いますよ。私も次はマツダ車かな。

その食事でいいの?あなたの生き方を変える食育

子どもがいる人は即ポチものの本。食育をきちんと理解する機会はあまりないので、こういうしっかり書かれた本を一度読んでおくことは大切です。めちゃくちゃ安くなっている今が買い時です。

コーヒーブルース

弓島珈琲というお店を舞台にした、ミステリー小説。これは単純に面白いので、読んで欲しいですね。実業之日本社が出す文庫本、さり気なく名作が多いです。

仕事で使える!Googleカレンダー

Googleカレンダー使ってない人っていますかね?超便利なので、今すぐにでも使い始めましょう。使い方が丁寧に説明されているので、これからの人は一読しておきましょう。

今月はマンガが不作ですが、その分実用書でお買い得な商品が多かったような気がします。特に「その食事でいいの?あなたの生き方を変える食育」は紙の本だと1000円するので、相当お得に買えちゃいます。

Fireタブレットも販売が開始されたので、月替り以外にもお得なセールが開催されそうな予感がします。どんどんポチっちゃいましょう!

スポンサーリンク