【10/7まで】Kindleストアでカドカワ本が最大55%OFF!マンガまとめ買いのチャンス!

スクリーンショット 2015-10-03 21.05.20

カドカワがまたもセールを開催しております。

Kindleストアのカドカワ本が、期間限定で55%OFFまたは50%ポイント還元。このチャンスを生かさない手はありません。思う存分ポチっちゃいましょう!というわけで、「これは買っておけ!」なマンガをピックアップしてみました。

買っておくべきマンガ6選

どれも一気読みしたくなる名作ばかり。まだ巻数が少ないものが多いので、最初から読むにもピッタリです。これを機会にぜひ読み始めましょう!

アンゴルモア 元寇合戦記

中世ヨーロッパを席巻し、恐怖の大王=アンゴルモアの語源との説もあるモンゴル軍。1274年、彼らは遂に日本にやって来た!博多への針路に浮かぶ対馬。流人である鎌倉武士・朽井迅三郎は、ここで元軍と対峙する!

僕だけがいない街

毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

あなたなら、どうする? ギャグ界の旋風児が挑む新境地、早くも話題沸騰の開幕!
夜の町に灯る家々の光、そのひとつひとつに、それぞれの人生が、暮らしが、目玉焼きがあることを、きみは知っているか…。
“あたりまえ”だと思っていたその食べ方は、“あたりまえ”ではないかも知れない。ギャグ界の暴走天使おおひなたごうが全日本人に問う、衝撃のフード・ソウル・ロマン!

あれよ星屑

敗戦から1年あまり。ぼろぼろに焼け落ちた東京で、酒浸りの暮らしをしていた川島徳太郎は、かつて死線を共にした戦友・黒田門松に再会し……。その非凡なる画力に、同業者からも熱烈な賛辞を受ける、異色の漫画家・山田参助が挑む初の長編作。闇市、パンパンガール、戦災孤児、進駐軍用慰安施設など、戦後日本のアンダーワールドの日常を、匂い立つような筆致で生々しく猥雑に描き出す、敗戦焼け跡グラフティ、開幕。

ニーチェ先生

「神は死んだ」――閲覧数4000000数以上!!! Twitterを騒然とさせたさとり世代のコンビニ店員、ニーチェ先生ついに解禁!!

<7巻完結>銭

さまざまな業界の裏に流れる「お金」の仕組みを徹底解剖! 漫画出版/コンビニ/アニメ/ゲームセンター/同人誌/税金/カフェ/ペット/声優/骨董/メイド喫茶/エロ業界/葬儀/ホストクラブなどなど、いろいろな業界に濃厚な取材を敢行し、その銭勘定を分かりやすく徹底解剖! これぞ、「オトナの社会科見学」、ドラマチック・マネー・フィクション!

セール対象は何と6626冊!

今回のセール、何と6626冊ものマンガが対象。ピックアップした作品の他、新世紀エヴァンゲリオン」やイムリといった名作もセール対象です。とにかく数が多いので、まずはチェックを。きっと気に入るマンガが見つかるはずですよ。

【55%OFFまたは50%ポイント還元】ニコニコカドカワフェア2015

この記事をシェアする