[Kindleセール情報]KADOKAWAの半額セールから「役立つ本」だけピックアップ

KADOKAWA半額セールの記事を書くのは2回目。前回はオススメのマンガを紹介しましたが、今回は経済・ビジネス本からピックアップ。

良いビジネス本が少ない・・・。

一通り経済・ビジネスカテゴリの本をチェックしてみましたが、びっくりするほど不作でした。やっぱりカドカワといえば「マンガ」なんでしょうか・・・。逆に言うと、今回紹介する3冊だけポチっておけば、後はスルーでOKです!

(1)1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀

プロゲーマー「ウメハラ」の考える仕事の流儀。ゲーマーというだけでネガティブなイメージを持っている人もいると思いますが、そういう人にこそ読んで欲しい本です。普通の会社員よりも、遥かにストイックです。

(2)無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい

私のバイブルと言っても良いくらい、素晴らしい本。組織の中で働く上で、仕組み化ほど重宝されるスキルはありません。参考になる部分がたくさんあるので、ぜひマネしてみてください。

(3)里山資本主義 日本経済は「安心の原理」で動く

これからの日本はどうなっていくのか。そのリアルがここにあります。これから間違いなく地方が主役になる世の中がやってきます。東京にいる人にこそおすすめしたい本。

これらの本が対象に入っていただけでも良かったです。カドカワさん、自己啓発本ばかりではなくもっとグッとくるビジネス本の出版をお願いします!

カドカワは「マンガ」ですね。

カドカワのセール情報を見かけたら、まずマンガをチェックするのが良さそうです。セールは明日まで続いているので、上の3冊をポチったら、マンガを買いに行きましょう。

【10/7まで】Kindleストアでカドカワ本が最大55%OFF!マンガまとめ買いのチャンス!

スポンサーリンク