買いだめ必須!冷凍パスタ「青の洞窟」が激ウマすぎる!

ご飯を作るのが面倒、かといって外食するほどでもない。そういう時に活躍するのが冷凍食品。レンジでチンするだけで食べられるのは便利ですよね。

パスタ「青の洞窟」が美味しすぎる!

そんな中偶然知ったのがこの「青の洞窟」というパスタ。美味しいと以前から人気のあるシリーズらしいですね。

今回はジェノベーゼを買ってみました。これ、家だと材料が無くて作れないんですよね。調理は簡単で、中の袋をレンジで五分ほどチンするだけ。

image

ほら、簡単。ボロネーゼやミートソースと違って、ジェノベーゼは見た目で美味しさを伝えるのが難しすぎる・・・。上の写真が理想なんですがw。

出来上がったパスタを食べてみましたが、めちゃくちゃ美味いよコレ。冷凍食品っぽさが無いので、カフェで出されても気づかないかも。今の冷凍食品ってここまで進化してるのか・・・リアルに外食が減りそう。

image

冷凍庫にストックしておこう!

何食分かをまとめて買っておいて、冷凍庫にストックしておきましょう。ご飯を作るのが面倒な時、下手にコンビニ弁当を買うよりはずっと安くて美味しいですよ。

冷凍食品なので、ネットより近所のスーパーで買うほうが安いし手っ取り早いです。いなげや、OKといった大手チェーン店なら売ってると思うので、冷凍食品セールの日にでもお試しあれ。

スポンサーリンク