これ無理ゲーだろ・・・天龍源一郎×長州力の対談書き起こしスタッフを「an」で募集中

▼この記事をシェアする

先日の新垣結衣撮影サポートとは180度変わって、今度はプロレスラー。

募集条件はこちらの通り。注意事項には「キャンペーン中発生したトラブル等につきましては、インテリジェンスならびに事務局では一切責任を負いません。」とあるので、もしぶん殴られたとしても我慢して下さいw。

  • 応募期間:2015年10月13日(火)~10月30日(金)
  • 当選通知方法:TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知を行います。
  • 当選人数:抽選で3名様
  • 実施日:2015年11月3日(火・祝)
  • 実施場所:都内某所
  • 報酬:天龍源一郎と長州力の対談書き起こし料2万円

応募は簡単。Twitterで「#天龍長州革命対談の仕事」のハッシュタグをつけ、引退する天龍選手への熱い想いをツイートするだけ。既に熱い投稿が集まってますなー。

というわけで、我こそはというプロレスファンの方々はぜひ熱き想いを投稿して下さいませ。当たったら当たったで怖いですけどね。書き起こしの難易度めっちゃ高そう。

天龍×長州!日本一滑舌が悪い対談の書き起こしスタッフ募集!

スポンサーリンク