【PR】低価格で高音質なサウンドピーツ社のカナル型イヤホン「M20」レビュー

▼この記事をシェアする

サウンドピーツ様からカナル型イヤホン「M20」を頂いたのでレビューしてみます。新しいイヤホンを使うのは1年ぶりなのでちょっと新鮮。

まずは見た目チェック

パッケージはよくあるプラスチック+紙の組み合わせ。取り出すのがちょっと面倒だったので、改良してもらえると嬉しいところ。付属のイヤホンピースが付いているので、2回までなら無くしても大丈夫です笑。

image

ちなみにケーブルは、絡みにくいフラットケーブルになっています。形状なんて大して違わないだろと思っていましたが、実際に持ち歩いてみたら、確かに絡みにくい。iPhoneのケーブルは見事に絡んでしまいましたからね。

肝心の音質はどうか?

前回レビューしたBluetoothイヤホンと同様、音質は良いです。1200円程の価格帯の他社イヤホンに比べると、クセもなく聞きやすい。

ただし、重低音をしっかり聞きたいという場合にはもう少し高価格帯のイヤホンを買ったほうがいいでしょう。つまり、良くも悪くもフラットでクリアな音ということ。

そして、コードに付いているマイク。通話で問題が出ることもなく、普通に使えるレベルでした。欲を言うなら服に留められるようなものが一緒に付属していると嬉しいかも。

スポンサーリンク