これは便利!自分に合ったメガネが分かるJiNSのサービス「FIND YOUR GLASSES」

▼この記事をシェアする

メガネが欲しいけど、自分に合ったメガネがどれか分からない・・・という人に朗報です。写真をアップすると、その人に似合うメガネを提案してくれるサービス「FIND YOUR GLASSES」をJiNSが開始しました。早速見てみましょう。

あの「大川さん」で試してみた。

jins_find_your_glasses_1

続いて性別を選択。ポチっと押して進みます。

jins_find_your_glasses_2

次は写真をアップ。スマホからアクセスしている場合は写真をそのまま撮ってアップすればので楽ちんですね。PCからの場合は結構面倒かも・・・。ということでPAKUTASO大川さんの写真を拝借。

pakutaso_okawa

jins_find_your_glasses_3

顔が上手く認識できない写真だとエラーになるのでご注意を。撮った後は質問が3〜4続くので、深く考えずポチポチ選んでいきましょう。

jins_find_your_glasses_4

できた!大川さんに合うメガネはこのタイプのようです!シーンに合わせたメガネもいくつか提案してくれます。もちろんこのまま買うことも可能です。

jins_find_your_glasses_5

結構楽しいかも。ということで「FIND YOUR GLASSES」、ぜひ一度お試しを。

それにしても、JiNSは本当に凄い。

このサービスもさることながら、先日もMEMEの発表を行ったばかり。JiNSの勢いは暫く止まらなさそうですね。これからも次々とワクワクするものが出てきそうで、ユーザーとしてはかなり楽しみ。

▼私も持っているJiNSのメガネ

便利で役立つものが多いだけではなく、値段も安いのでつい買ってしまうんですよねー。PCメガネはデスクワーカーのマストアイテムですよ。目の疲れが全然違います。

スポンサーリンク