【Kindleセール】ドワンゴ川上氏の著書が本日限りで299円に!

▼この記事をシェアする

Kindleの日替わりセールはまともな本が全然無いんですが、本日のセール対象が予想外の一冊なので即ポチしてしまいました。


コンテンツの秘密 ぼくがジブリで考えたこと (NHK出版新書)

カドカワの社長でドワンゴの会長、それでもって何故かジブリのプロデューサー見習い。凄いことには違いないのですが、いわゆる大企業の社長とは一線を画しています。

発想が柔軟で、頭の回転がとてつもなく早い。そして、アイデアを形にするまでのスピードもめちゃくちゃ早い。「コンテンツ作りの天才」と言っても過言じゃありません。

そんな川上氏がジブリで働いて、一体どういうことを学んできたのか。予想ができないだけに、超面白そうですよね。クリエイティブな仕事をしたい人は一読してみると、新しい発想が得られるかもしれません。

今日いっぱいは299円になっているので、とりあえずポチっておきましょう。

スポンサーリンク

▼この記事をシェアする

NO IMAGE
この記事をお届けした
こてつのブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク