これは嬉しい!友人を「レター」に招待すると毎月のカレンダーが1枚無料になる!

毎月カレンダーが届く「レター」が始まってもうすぐ2年が経とうとしていますが、ここに来て新しいキャンペーンが始まりました。

「レター」とは何ぞや?

このサービスを知らない人のために、簡単なご紹介から。毎月自分の好きな写真を使った小さなカレンダーを作ることができるサービスで、使えば使うほどハマるサービスなんですよ。

どういう写真を使うかはその人次第。子どもや動物の写真を使う人が多いみたいですが、Instagramで「#lttr_jp」と検索すれば色んな写真が出てきます。見てるだけで楽しくなりますよ。

スクリーンショット 2015-10-25 21.12.25

友人招待で、毎月1通ずっと無料に!

このサービスの利用料は、初回が80円で2回目以降は250円/1通でした。ところが今回から、友人を招待するとお互い毎月1通づつ無料。しかもずっと。

image

運営の方々はどうやって売上を出していくのか心配になるほどの太っ腹。まあ、使う側としてはもちろん嬉しいのですが。ちょっと複雑な心境です。

といっても実は私、レターチケットが使い切れないほど貯まっておりまして。今の時点で15ヶ月間は無料でもらえることが確定しているのです(笑)。

image

なので、願わくばレターチケットを何かと交換して欲しい。専用バインダーと交換できたら最高なんですけどねー。Rollcake(サービスの運営会社)さん、ぜひご検討下さい!

というわけで、レターを今から始める人も既に使っている人も、無料で毎月カレンダーが貰える絶好のチャンスです。素敵なサービスなので、ぜひ使ってみて下さいませ。

その際は、招待コード「WE8X8」の入力をお忘れなく!

レター|子育て世代に人気のアプリ、フォトブックよりも簡単に

レター|子育て世代に人気のアプリ、フォトブックよりも簡単に
開発元:ROLLCAKE Inc.
無料
posted with アプリーチ