ライザップも認めるセブンイレブンの寒天ゼリーに待望のりんご味が登場!

▼この記事をシェアする

セブンイレブンの食べ物が本当にお気に入りでして。菓子パンなんてそのうち全種類制覇してしまいそうなペースで買っております。

ところで、仕事中にお腹が空いた時って何を食べますか?チョコレートやスナック菓子も美味しいんですが、カロリーが高い割に腹持ちが悪いんですよ。

そこで活躍するのがセブンイレブンの寒天ゼリー。100円で買えるのに、ボリュームたっぷり。気になるカロリーは驚きの0kcal。ダイエット中の人でも食べられます。

seveneleven_jelly1

寒天だから美味しくないかと思いきや、美味しいんです。お気に入りのぶどう味に加えてりんご味も登場したので、しばらく飽きずに食べ続けられそうです。

これ美味しいかも。 #セブンイレブン #ゼリー

@tepkodeが投稿した写真 –

これは余談ですが、セブンイレブンの寒天ゼリーはライザップの食事メニューの中で、唯一食べても良いとされているコンビニスイーツに指定されているらしいです。

ライザップ食事2日目のメニュー ファミマとセブンのコンビニ食で糖質制限ダイエット
ライザップというボディメイクジム(パーソナルトレーニング)の横浜店に通っているモーコです。 ライザップは食事制…

あれだけ短期間で身体を絞るわけなので、食事制限もかなりキツイはず。そのライザップが食べてもOKと言ってるので、少なくとも太る心配はなさそうですね。

手頃なおやつを探している人、ダイエット中の人、どちらにもオススメできるスイーツかと。ぜひお試しあれ。

スポンサーリンク