アウトドアブランドのリュックをおすすめする3つの理由

スクリーンショット 2015-11-01 9.36.00

普段からPCを持ち歩くので、リュックを買おうと思いまして。アパレルブランドも含めて色々と探しましたが、やっぱりリュックを買うならアウトドアブランドのものに限ります。

アウトドアブランドをオススメする3つの理由

1.軽くて耐久性がある

2.補修等の体制がしっかりしている

3.値段が安い

見た目だけで選ぶならアパレルブランドのものを買っても良いですが、そこだけメインにすると後で辛くなります。毎日ガシガシ使うリュックなので、軽くて強いことが大切。壊れてもすぐ修理できるのも大切ですね。

そして、品質に比べて値段が安い。そして、アウトドアブランドだとAmazonでも買える。これが個人的にかなり重要なポイントでして。

amazon_sports_sale_20151101

Amazonだとカテゴリー別のセールを頻繁に開催しているので、さらに安く買えるチャンスが多いのです。今回だと表示価格から、さらに15%オフ。他サイトで買うよりはずっとお得な買い物ができるでしょう。

この辺りかなぁ。コールマンのリュックが全体的にかなり安くなっているので狙い目のようですね。リュックを探している人はいまだとかなり安くなっているので、このタイミングで買うと良いですよー。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!