クーポンサイトよりお得。牛角に行く前は専用アプリをダウンロードしておこう!

牛角、安くて美味しいので好きなんです。私のように毎月牛角に行っている人は、最近登場した牛角アプリをインストールしておくと、お得に食事ができますよ。

店舗チェックインとカプセル抽選でポイントが貯まる

ホットペッパー等のクーポンを使うと会計が500円安くなりますが、それ以上の値引きは難しい。もう少し安くしたいところですよね。

牛角アプリには500円引きクーポンの他、ポイント機能があります。お店へのチェックインやアンケート回答で貯まるポイントを使えば、1000円割引も可能になります。

image

5000ポイント貯めると、ネーム入りのトングが貰えるらしいです。いらねー(笑)。

チェックインは店舗内バーコードからのみ可能

牛角アプリでのチェックインは、テーブルにあるメニューと一緒に置かれているバーコードを読み取って行います。お店から出るとチェックインできなくなるのでご注意を。

image

メニューからカメラを起動してバーコードを読み取りましょう。チェックインするとカプセル抽選が出来るので、この結果でもらえるポイントが確定します。今回は運良く400ポイントゲット!ラッキー!

image

この抽選とは別に、来店後に届くアンケートに回答することで、さらに100ポイント貰えます。このように毎回ポイントを貯めていけば、1すぐに1000ポイントは貯まります。

image

簡単なので、ぜひ試してみて下さいねー。

ちなみにチェックインの時ですが、お店に行った人全員分必ずチェックインしておきましょう。1人分のポイントしか使えませんが、貯めるのは何人でも可能ですので。

家族や仲の良い友人同士で貯めておけば、毎回1000円引きで食事することも可能になると思いますよ。

スポンサーリンク