これはお得!神奈川県民だと「MYCODE」をはじめとしたヘルスケアサービスが4割引になる!

▼この記事をシェアする

スクリーンショット 2015-11-12 14.21.58

ブログでも度々紹介している遺伝子検査サービスMYCODE(マイコード)が、神奈川県民を対象とした超お得なキャンペーンを実施しています。料金は通常の4割引というのは驚きですね。

Webサイトを見たところ、神奈川県が推進する「未病市場創出促進事業」の対象になっている事業やサービスだと、通常よりかなり安く(概ね4割引で)購入することができるようです。

スクリーンショット 2015-11-12 14.22.30

対象になっているのは、DeNAのMYCODEをはじめとした有名企業のサービスばかり。ルネサンスのフィットネスやABCクッキングスタジオの料理教室など、実用的が多いです。神奈川県民なら使わない手はないですよ。

・味の素株式会社
・株式会社ABC Cooking Studio
・KDDI株式会社
・湘南ロボケアセンター 株式会社
・株式会社DeNAライフサイエンス
・株式会社FiNC
・株式会社ルネサンス

各企業のサービス詳細が知りたい方は、商品・サービス提供企業一覧をチェックしてみて下さい。気に入るサービスが見つかると思います。

今回のMYCODEの場合だと、対象となるのはフルサービスの「ヘルスケア」とガン検査に特化した「がんパック」の2種類。どちらもおすすめですが、どうせやるなら検査項目数が一番多い「ヘルスケア」の方がおすすめです。

スクリーンショット 2015-11-12 14.22.10

1月31日までの期間限定なので、お早めにどうぞ。

遺伝子検査MYCODE[マイコード]が「神奈川県未病市場創出促進事業」の販売商品に採択

遺伝子検査サービスまとめ

この分野は昨年あたりから参入が相次ぎ、選択肢も増えてきています。以下の記事に各社のサービスをまとめてみたので、自分に合ったサービスを調べてみてはどうでしょうか。

今年は「予防医療」元年になる!?遺伝子検査サービスまとめ

スポンサーリンク