Amazonすごすぎ・・・。音楽の次に始めたのは、荷物が1時間で届くサービス「Prime Now」

▼この記事をシェアする

amazon_prime_now_top

Amazonがどんどん新サービスを出してきてますね。特にプライム会員向けのサービスの充実っぷりたるや、ねぇ。楽天やヤフーを使う機会がめっきり減ってしまいました。

「1時間」の爆速配達。

1時間であれば890円の追加料金で、2時間であれば無料で使える配達サービス。まだ対象エリアは限定的ですが、オフィスに配達物を届けてもらうような場合にはかなり使えそう。

現在は世田谷区・目黒区全域、ならびに渋谷区・品川区・大田区・港区・杉並区・新宿区の一部にてご利用いただけます(エリアによっては、2時間便のみのご提供となります)。本ページ上部のボックス、もしくは専用アプリで郵便番号を入力の上、ご確認ください。対象エリアは、順次、拡大予定です。

初回利用時に2000円割引になるらしい。これもすごい。

Prime Nowを初めてお使いの際、5,000円以上の注文でお使いいただける2,000円分のクーポンをプレゼント中。Prime Nowアプリにてお買い物の際に、レジに進んで支払い方法の選択画面にてクーポンコード「TRYITNOW」を入力してください。注文合計金額より、2,000円の割引が適用されていることを確認の上、注文を確定してください。詳細はwww.amazon.co.jp/primenow-promo へ。

プライム会員がお得過ぎる。

今あるサービスを見てみると、どれだけプライム会員がお得かがすぐ分かるでしょう。

お急ぎ便・日時指定便が無料
1800万点以上の対象商品のお急ぎ便・お届け日時指定便が無料

プライム・ビデオ
いつでもどこでも 人気の映画、TVドラマ、アニメが見放題でお楽しみいただけます。

会員限定先行タイムセール
タイムセール特価商品を、通常の開始時間より30分早くご注文いただけます。

Kindleオーナー ライブラリー
ベストセラーやコミックを含む、2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中からお好きな本を、毎月1冊 無料でお楽しみいただけます。

Amazonパントリー
食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。

個人的には、オーナーライブラリが使えるだけでも十分に会員になる意味があると思いますけどね。

まだ会員になっていない人はぜひポチっておましょう。

プライム会員 無料体験

スポンサーリンク