[Kindleセール]東洋経済の本が50%ポイント還元中。ビジネス書籍まとめ買いのチャンス!

toyokeizai_50percent_point_20151121

ポチポチが止まらないです・・・。

ビジネス本、買いまくりです。

Kindleストアで、東洋経済の本を対象としたポイント還元キャンペーンが開催されています。還元率は驚きの50%!!エヴァンゲリオンのセールといい、最近のAmazonは攻めますねー。

東洋経済はビジネス関係の良書が多いので、まとめて買っておけばいつか必ず読む機会が出てくると思います。ということで、おすすめ本をいくつかピックアップしてみました。

今回はツイート埋め込み式にしてみました。こっちのほうが楽なものでw

最初の4つビジネスを行う上での基本スキルを身につけるために、最後の1冊は社畜にならないためにおすすめしておきます。頑張って身につけたスキルを会社のためだけに使うなんて、もったいことこの上ないですからねぇ。

今回紹介した以外の本にも良書はたくさんあります。対象の本が全1536冊と膨大な量になりますが、役に立つものがたくさんあると思うのでぜひチェックしてみて下さいませー。

キャンペーンコーナーの探し方

意外と知らない人が多いようなので。Kindleストアから画面下に進むと「50%ポイント還元】120周年記念 東洋経済新報社キャンペーン」のコーナーを探してみて下さい。スマホだと見つけ辛いんですよねぇ。