【Kindleセール】12月のセール対象は数が多くて名作揃い!ポチポチが止まりません・・・

▼この記事をシェアする

kindle-store-top-20151201

12月になったので、早速Kindleストアの月替りセールをチェック。年末年始が近いこともあり、普段よりかなり豪華なラインナップとなっています。

対象となる本も、なんと466冊。かなりのボリュームなので、欲しい本が何冊も見つかるはず。それでは早速おすすめの本をピックアップしてみます。

「買うべし!」5冊がこちらです。

ジャンルはバラバラなのですが、いずれも名作だったり、役に立つものだったりで自身を持ってオススメできます。

1.星の王子さま

2.ブログ飯

3.「納品」をなくせばうまくいく

4.人が死ぬときに後悔する34のリスト

5.世界150都市を旅した暮らしで出会った魅力溢れる街16選

もちろん他にもおすすめしたい本はあるのですが、読み切れないと思うのでまずは5冊だけ。(私も”積読”な本が間もなく30冊を越えようとしております。読まないとな・・・)

他のセール品をチェックしたい人はKindleストアの「月替りセール」からどうぞ。

Kindleストア

写真付きの本はタブレットで読もう。

最後に紹介した「世界150都市を旅した〜」やマンガをたくさん読む人は、読書用のタブレットを持っておいた方が良いです。画像を白黒画面や狭い画面で見ると魅力が半減するんですよねぇ。

プライム会員になると4980円で買えるキャンペーンはまだ継続しているようなので、今回たくさん本を買う人は合わせてポチっておくと良いでしょう。

スポンサーリンク