【Kindleセール】講談社作品が50%ポイント還元中。小説をまとめて買うなら今がチャンス!

kodansha_kindle_sale_20151204_1

またKindleストアが大セールやってる…。

そのうち読み放題サービスでも始めるんじゃないでしょうか。プライムブックス、みたいな。それはさておき、今回のセールも良書が多いです。

おすすめ5冊をピックアップ

今回のセール対象にはマンガが全く入っていないため、たくさん紹介しても読みきれないはず。なので、厳選した5冊だけを選んでみました。

1.空飛ぶタイヤ(上・下)

言わずもがなの名作。半沢シリーズよりも読み応えがあります。そして、グッときます。

3.半径5メートルの野望

下手な経営者本よりも刺激を受けること間違いなし。どうやって「個」を強くするかのヒントがたくさん詰まっています。

感想をツイートすると、はあちゅうさんからリツィートしてもらえます。多分。

4.いのちのスタートライン  この本は、静かな場所でじっくり読み込んで欲しいですね。 とにかく読んでみて下さい。

5.“スマホ首”があらゆる不調を引き起こす!

最後は、完全に私の趣味です。PCとスマホをずっと触っている人には絶対に役立つはず。肩こり、辛いですよねぇ。

この5冊を読むだけで丸一日はかかりそう。小説は読むのに時間がかかるので、ポチポチのしすぎにはくれぐれもご注意下さい・・・

小説を読むならKindleがおすすめ

マンガ以外の本をメインで読むなら、スマホアプリよりも専用端末で読みましょう。小説の文字をスマホ画面で読んでいると目がかなり疲れますが、Kindleだと疲れません。

PaperWhiteはバックライトも搭載しているので、寝る前に布団で読書したい人にもおすすめ。ボーナスシーズンなので、思い切ってポチッとしちゃっても良いかも?

スポンサーリンク