2015年11月のブログ売上げランキング、TOP3は「マンガ」「キャンディー」「スピーカー」でした。

▼この記事をシェアする

おはようございます。@TEPKODEです。

11月はAmazonの売上がかなり好調。特にマンガ本の売上が順調に伸びています。やっぱり電子書籍とブログは相性が良いのかも。

ところが、人気商品になると話は別だったりします。上位5商品までランキング形式で紹介していきます。それではどうぞ。

No.5 ウォータースクイジー

そろそろ年末なので、掃除グッズが売れるのでしょうか。私もスクイジー持っていますが、確かに便利です。

No.4 GUNZE YG DRYシリーズ

寒くなってきたのに、なぜか半袖が売れてますw。セールで安くなっていたのでしょうか?であれば、今の時期に買っておくのはありですね。

No.3 Anker ワイヤレススピーカー

私もイチオシするポータブルスピーカー。どこにでも持っていける上、バッテリーも長持ちします。ブログ記事でも絶賛しておりますw

【レビュー】Ankerのポータブルスピーカーの完成度が高すぎて、他のメーカーマジ涙目

No.2 プロポリスキャンディー

な、何故!?

インフルエンザや風邪の季節だからでしょうか。キャンディーがたくさん売れております。プロポリスなのもまた謎。

No.1 マンガ「火の鳥」

まとめ買いでガンガン売れてます。Kindle本は大規模セールをしょっちゅうやっているので、つい買ってしまうんですよねぇ。今月もマンガが上位に来そうな予感です。

12月は本格的に寒くなってくるので、暖房器具が売れるんじゃないかと思っています。

果たして結果はどうでしょうか・・・?ということで、また来月をお楽しみに。

スポンサーリンク