【Kindleセール】まとめ買い作品が30%〜50%OFF!あの「幕張」も安くなってる!

まとめ買い作品が30%〜50%オフ

まとめ買い作品が30%〜50%オフ

Amazon本気のセール「CYBER MONDAY」開催中につき、Kindle本も大量セールになってます。まとめ買い作品が安くなっているのは嬉しいですね。未読の本が貯まっているのにまた買っちゃいました・・・。

これは”買い”の5作品

とりあえず買っておいて間違いなしの作品をご紹介。探すのが面倒という人は参考にしてもらえると。

1.ネイティブはこう使う!

これから英語の勉強をはじめる人は即ポチでおkです。こんなに安くて大丈夫なんですかね。

2.幕張

喧嘩商売でお馴染み木多先生の漫画。ある意味伝説ともなっている名作漫画です。お下品ですが必読です。

3.ナニワ金融道

これも下衆い漫画なのですが、お金の知識が意外と覚えられるんですよね。絵にクセがありますが、ぜひ読んでみて欲しい作品。

4.じこまん

“リアル”な自転車マンガと言えばこれ。知人に聞いたところ、「自転車乗りは必読」らしいです。

5.銀と金

「カイジ」の独特な世界観が嫌いじゃなければ間違いなくハマります。逆転劇みたいな話って何でこんなにワクワクしちゃうんでしょうかw

「CYBER MONDAY」がヤバい

こういうセールって大体肩透かしなことが多く、今回も「どうせ楽天スーパーセールのようにただの在庫処分セールだろ」と思っていましたが、本当に安いです。

「CYBER MONDAY」の本番は月曜日なので、今日明日にかけて目玉商品が多数登場してくるのは間違いないでしょう。欲しいものがないか、ぜひチェックしてみましょう。

▼Amazon「CYBER MONDAY」▼

スポンサーリンク