【メンズもレディースも】100円ショップ「Watts」で買える手袋のコスパが良すぎな件

あまり100円ショップを利用しないだけに、感動してしまいました・・・。

ちょうど良い手袋が無い!

冬になって寒くなってきたので、手袋でも買おうかなと思って色んなショップで手袋を探していたのですが、思いのほか良さそうなのが無い。

1:シンプル
2:温かい
3:そこそこ安い

を満たしている手袋で調べたのですが、意外と無いものですね。というか、手袋の値段が思っていた以上に高いことに驚きました。

で、これにしようかどうか悩んだのですが・・・

この質感で3000円って高くね?と思い、見送り。

この冬はもう手袋無しでいいかなーと思いながら、ふと入った100円ストアで偶然目に入ってきたものがこの手袋。

image

これだ!

フリース素材なので暖かくてそこそこ頑丈。1色なので至ってシンプル。名前が「Fuwarinco」というファンシーな点は置いておくとしてw。

これが100円で買えるって凄くないですか?少なくとも私の中では衝撃的でした。飽きたら別のものを次から次に買えば良いですし。

意外と狙いめなグッズが多いかもしれませんね、100円ショップって。気になるものがあったらまた紹介したいと思います。

ちなみに、今回私が手袋を買ったのは「Watts(ワッツ)」というお店。ダイソーほど多くは無いですが、都内の各区や市に1つはあると思うので、見かけたらチェックしてみて下さい。