ヤフーカードを1年間使って合計55000ポイントを獲得。還元率は驚きの8%!

還元率が大変なことになりました。

ヤフーカードを1年間使ってみた結果。

ポイントが貯まると話題のヤフーカード。本当に貯まるのかどうか、実際に1年間カードを使ってみて、貯まったポイントを集計してみました。

tpoint_yjcard

ポイントの明細ページから少しずつコピペして作った力作ですw

使った金額は約69万円で、その結果貯まったポイント数は55,023で、還元率にすると8%になります。この数字、凄すぎじゃないですか?

カードの入会特典の10,000ポイントを引いたとしても還元率は6〜7%で、さらにヤフープレミアム会費の分として380×12ポイントを引いたとしても5〜6%です。

この還元率、他のカードでは早々出せるものではないですよ。

ショッピングの大盤振る舞いが凄い。

これだけポイントを貯められたのは、Yahoo!プレミアムとYahoo!ショッピングのおかげ。特にショッピングで開催しているポイントアップキャンペーンは、その倍率が凄まじいことになっているのです。

yshopoing_point_17bai

CMを大量に放送していることからもわかるように、「たとえ赤字になっても利用者を増やす」という意気込みを感じます。利用者側としては嬉しい限りですが、いつまで続くのかが気になりますね。

このキャンペーンで獲得できるポイントはYahoo!ショッピングやロハコ限定であることがほとんどなのが難点ではありますが、日曜品はロハコで買いその他商品はショッピングで買えば、無駄なくポイントを使い切ることが可能です。欲しいものもきっと見つかるはず。

利用できるサービスは限定されますが、その分還元率はめちゃくちゃ高いです。買い物する物とタイミングを上手く調整すれば、間違いなく最強のカードでしょう。お買い物好きな方はぜひ使ってみて下さいね。

ヤフーカードの詳細はこちらをポチッとどうぞ。