ワイジェイカードを1年間使って合計55000ポイントを獲得。還元率は驚きの8%!

還元率が大変なことになりました。

ワイジェイカードを1年間使ってみた結果

ポイントが貯まると話題のワイジェイカード。本当に貯まるのかどうか、実際に1年間カードを使ってみて、貯まったポイントを集計してみました。

実際にカードで使った金額は約69万円でした。貯まったポイント数は55,023なので、還元率にすると8%になります。この数字、凄すぎじゃないですか?

カードの入会特典の10,000ポイントを引いたとしても還元率は6〜7%で、さらにヤフープレミアム会費の分として380×12ポイントを引いたとしても5〜6%です。

この還元率、他のカードでは早々出せるものではないですよ。

Yahoo!プレミアム会員は加入しないと損

これだけポイントを貯められたのは、Yahoo!プレミアムYahoo!ショッピングのおかげ。特に、プレミアム会員向けキャンペーンで付与されるポイント数が凄まじいことに。

定期的にショッピングを利用している人であれば、月会費ぐらいカンタンに取り戻せるので、まだ加入していない人は加入しておきましょう。

Yahoo!プレミアム

これらキャンペーンで獲得できるポイントはYahoo!ショッピングやロハコ限定であることがほとんどなのが難点ですが、「日曜品はロハコで買う。その他の商品はYahoo!ショッピングで買う。」など決めておけば、ポイントを無駄なく使うことができます。

ヤフーのサービスを使うことが前提のカードではありますが、その分上手く組み合わせた時の還元率は高いです。買い物が好きな人にとっては夢のようなカードでしょう。年会費無料なのでサブカードとして持つのもありですね。


年会費無料【YJカード】