最新作も旧作も安い。ゲームを買うならAmazonバーゲンストアがいいよ!

今日は寒いですね・・・こんな日は家でゲームするにかぎる。

Amazonはゲームも安い!

Kindle本をよく買うのでAmazonは頻繁にチェックしているのですが、ゲームカテゴリーを見るのは実は初めて。意外なことに安いんですね。

クリスマスシーズンに合わせてバーゲンも行っているようで、新作から少し前に発売された作品まで値引き対象はかなり豊富。

amazon_game_sale_20151219

Amazon「テレビゲーム」カテゴリー

ということで、お買い得だと思うものをピックアップしてみます。

Wii U「スマブラ」

こんなの面白いに決まってるだろ・・・Wii U持ってる人はマストバイでしょこれ。

3DS「スマブラ」

しばらくスマホゲームを捨てて3DSやるかな。割りと真剣に悩んでます。。。

3DS「モンスト」

大ヒットスマホゲーム「モンスターストライク」の3DS版。個人的には課金で強くなるのは卑劣だと思うので、純粋にこっちで遊んでみたいのです。

新作がそこそこ安くなっていますが、旧作はもっと安いです。最大で50%〜70%OFFなので、スマホアプリに3〜4回課金するお金あるならこっちに使ったほうがいいですね。例えばこれ。

3DS「マリオandルイージRPG4」

マリオRPGシリーズってあまり大ヒットはしてませんが、超名作だと個人的には思っております。

激安コーナーの作品をまとめて買っておくというのもありかもしれませんね。ほんとに安いし。

冬はテレビ前に集まろう。

みんなスマホを使ってるので、昔に比べて確かにテレビを見なくなりました。でも、みんなで集まってワイワイするには、何だかんだでテレビが最強のツールなんですよね。

寒くなってコタツを出す家も増えてきたと思うので、この機会にみんなでゲームをやってみるのもいいと思いますよ。スマブラやスプラトゥーンだと間違いなく盛り上がるし。

もう年末です。仕事なんてしてる場合じゃありません。のんびり過ごすために1台ポチってみてはいかがですか?

この記事をシェアする