こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

ブログ運営

使わないと損!商品購入やサービス申込で稼げる「セルフバック」が超お得!

投稿日:2015/12/21 更新日:

私も何度か利用していますが、かなりお得です。Webサイトを持っていない人でも使えるのが嬉しいですね。

「セルフバック」とは何か?

ざっくり言うと、自分で申し込みができるアフィリエイトのことです。アフィリエイトについて知らない人のため、以下に簡単な流れをまとめてみました。

1.広告主
⇒ブログに広告を提供する

2.ASP
⇒広告費をブログ管理者に提供する

3.ブログ
⇒アフィリエイト広告を掲載する

4.ブログ閲覧者
⇒ブログを見て広告商品を購入する

セルフバックというのは3の人が4の人になって商品を購入するアクションのこと。

自分で広告商品を購入するのは禁止されている場合がほとんどですが、中にはOKを出してくれる企業もあるのです。

A8セルフバック TOPページ

セルフバックを使って商品を買うと、ASPから商品に応じた報酬額がもらえるのですが、その金額が意外とバカにならないんです。

中でも金融関係のサービスは還元額も大きく、特にクレジットカード・FXの分野はは大盤振る舞いで

ここにあるセゾンカードの場合は、カード発行だけで12,000円もらえます。

スクリーンショット 2015-12-21 15.33.13

YJカードなんて、普通にカード申し込みすると貰える7000ポイントとは別に、10,000円もらえます。合わせて17,000円。下手すると年間で貯まるポイント数より多いですw

スクリーンショット 2015-12-21 15.33.03

残念ながら私はクレジットカード発行済なので、このキャンペーンは利用できず。もっと早くから知っておきたかった・・・。

セルフバックの流れ

ということなので、これからカードを作る方は以下の手順で発行すると良いでしょう。あっという間にできるので、ぜひ活用して下さいね。

  1. A8.netに登録する
  2. セルフバックメニューで好きなプログラムを探す
  3. プログラムに申し込みを行う
  4. (後日、お金が入金される)

もちろん、自分に合ったプログラムが必ずしもあるとは限りません。定期的にサイトをチェックしておくのが良いでしょう。

ここを経由するだけで年間数万円くらいはお得になると思うので、使ったことがない人はぜひお試しあれ。

▼A8.net無料登録はこちら▼

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-ブログ運営
-, ,

執筆者:

関連記事

地方企業の動きに変化あり?地方へ転職するなら今がチャンス(有料記事)

都会から離れて働きたいという人は多いと思いますが、やはり給与が気になる人が多いはず。デザイナやエンジニアのようなクリエイティブ職はまだ良い方ですが、そうじゃない職種の人は大幅に下ることがほとんどです。 …

大学時代に勉強しなかった人はまずここから。TOEIC500点をとるための勉強方法。(有料記事)

クリエイター向けのWebサービス「note」がブレイクしているようです。誰でも始められるお手軽さと、マネタイズのしやすさが両立している点が、人気の理由のようです。 ブロガーが続々と参戦 はあちゅうさん …

アクセス数UPに効果あり?ランキングサイト「にほんブログ村」に登録してみた

3月のブログ運営報告でも書いたように、2月から3月にかけてブログPV数が大きく下がってしまいました。4月は何としてでもPVを伸ばしたい! とまあ「記事の執筆をサボったのが原因だろ」と言われるとそれまで …

2014年8月のブログ運営結果

8月はブログをBloggerからWordPressとレンタルサーバーという構成に切り替えたり、以前使っていたAmebloから記事を移植したりで非常にバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。 …

no image

先月買ったグッズ・本でそれぞれ一番のおすすめ商品(2015年2月)

毎週のようにネット通販で買い物をしているのですが、毎月買ったものの中でおすすめの商品を定期的に紹介してみたいと思います。 紹介するのはグッズ1つと本1冊だけ。おすすめしたいものがなかった月は書かないか …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。