使わないと損!商品購入やサービス申込で稼げる「セルフバック」が超お得!

私も何度か利用していますが、かなりお得です。Webサイトを持っていない人でも使えるのが嬉しいですね。

「セルフバック」とは何か?

ざっくり言うと、自分で申し込みができるアフィリエイトのことです。アフィリエイトについて知らない人のため、以下に簡単な流れをまとめてみました。

1.広告主
⇒ブログに広告を提供する

2.ASP
⇒広告費をブログ管理者に提供する

3.ブログ
⇒アフィリエイト広告を掲載する

4.ブログ閲覧者
⇒ブログを見て広告商品を購入する

セルフバックというのは3の人が4の人になって商品を購入するアクションのこと。

自分で広告商品を購入するのは禁止されている場合がほとんどですが、中にはOKを出してくれる企業もあるのです。

A8セルフバック TOPページ

セルフバックを使って商品を買うと、ASPから商品に応じた報酬額がもらえるのですが、その金額が意外とバカにならないんです。

中でも金融関係のサービスは還元額も大きく、特にクレジットカード・FXの分野はは大盤振る舞いで

ここにあるセゾンカードの場合は、カード発行だけで12,000円もらえます。

スクリーンショット 2015-12-21 15.33.13

YJカードなんて、普通にカード申し込みすると貰える7000ポイントとは別に、10,000円もらえます。合わせて17,000円。下手すると年間で貯まるポイント数より多いですw

スクリーンショット 2015-12-21 15.33.03

残念ながら私はクレジットカード発行済なので、このキャンペーンは利用できず。もっと早くから知っておきたかった・・・。

セルフバックの流れ

ということなので、これからカードを作る方は以下の手順で発行すると良いでしょう。あっという間にできるので、ぜひ活用して下さいね。

  1. A8.netに登録する
  2. セルフバックメニューで好きなプログラムを探す
  3. プログラムに申し込みを行う
  4. (後日、お金が入金される)

もちろん、自分に合ったプログラムが必ずしもあるとは限りません。定期的にサイトをチェックしておくのが良いでしょう。

ここを経由するだけで年間数万円くらいはお得になると思うので、使ったことがない人はぜひお試しあれ。

▼A8.net無料登録はこちら▼

スポンサーリンク