アニメもAmazonで!プライムビデオに「ドラえもん」が追加になったぞ!

▼この記事をシェアする

年末年始に向けてAmazonがせめて来てますね。

スポンサーリンク

アニメが続々と登場!

プライム・ビデオのラインナップに「ドラえもん」シリーズが登場。人気アニメだと「妖怪ウォッチ」「クレヨンしんちゃんも」もあるので、子どもがテレビの前から離れなくなりますねこれ。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

ちなみに私はドラえもん世代ドンピシャなので、作品リスト見てるだけでもテンション上がってきます。久しぶりに見てみようかなー。

ちなみに、私のお気に入り作品は「のび太の恐竜」。マジで泣けるのでおすすめです。

この作品もそうなのですが、アニメって子ども向けなので内容がとにかくストレートで分かりやすい。それだけに、涙もろくなった大人にはぐさっと刺さるわけです。そりゃ号泣しちゃいますわ・・・。

家族でアニメもいいですね。

年末年始は家族そろってのんびりするのが一番。テレビの特番を見て過ごすものいいですけど、こういう懐かしい名作アニメを見るのも良さそう。

プライム会員の人ならスマホやタブレットからすぐ見られます。そこからTVに出力して家族で見ることもできますが、個人的にはFire TV Stickを一台買っておくのがおすすめ。

音声認識リモコン無しモデル(安い方)は入荷が1月3日なので、年末に間に合わせるならこちらのモデルをポチった方が良いでしょう。こちらもすぐに入荷待ちになると思われるので、お早めにどうぞ。

スポンサーリンク