こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

家具・家電

お掃除ロボット一体型のウォーターサーバーが超便利そう!

投稿日:

CMでもおなじみのコスモウォーターから便利そうな新製品が登場です。こんな便利なものがあったらダメ人間になっちゃいそうだな・・・。

お掃除ロボットが収納できる!

これ、ありそうで無かった組み合わせじゃないですか?

ウォーターサーバーもお掃除ロボットも普段よく使うものなので、同じ場所にあると便利ですよね。どちらもそれなりに場所を取るので、省スペースにもなりますし。

ウォーターサーバーのラインナップ

ウォーターサーバーのラインナップ

どちらも電源が必要な家電なので、コンセントが一つで済むあたりも個人的には便利だなと思います。キッチン周りってどうしてもコンセントが埋まっちゃうんですよねー。

動画を見ると実際の使用イメージがよく分かります。

見ていると欲しくなりますね・・・。

かかる費用はいくら?

私もウォーターサーバーの費用が気になっていたので調べてみました。かかる費用は、1.初期費用 2.ボトル料金 3.電気代 の3つのみ。

利用料金

利用料金

これを合計してみます。
(電気代は一般的な使い方を想定、ボトルは1ヶ月に2本配達する場合で計算しています。)

1.初期費用:2,000円
2.電気代:744円
3.ボトル料金:1,900円x2=3,800円

合計:4,544円(初月は6,544円)

初期費用が安いことを考えると、お掃除ロボット「Acro」のレンタル代も含んで4〜5,000円ならそこまで高くはないですね。もっと高いかと思っていたので少し安心しましたw

ちなみに買うと2万円くらいします。ルンバほどじゃないですがそこそこ高いです。

これならレンタルした方が良さそうですね。

ということで、家事で忙しい人にはかなり便利だと思うので、ウォーターサーバー導入を考えていた人がいたらぜひこちらもチェックしてみて下さいねー。

お掃除ロボット付ウォーターサーバー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-家具・家電
-, , ,

執筆者:

関連記事

美しすぎるLEDランプ「BULBING」の新作がKickstarterに登場!

これ、かっこ良すぎでしょ…インテリアグッズに目がない人は必見です。 人気LEDランプ「BULBING」シリーズ最新作! 引き込まれるように美しいこのランプ、既にシリーズ化されていて、世界各 …

まだレイコップ使ってるの?早く売ってダイソン買ったほうがいいんじゃない?

まだレイコップで消耗してるの? CMでもよく見かけるレイコップですが、早々にボロが出始めたようです。個人的には「気づくの遅くない?」って感じではあります。 バカ売れの布団用掃除機レイコップに疑問続出? …

“モノ”ではなく”ライフスタイル”が買えるお店『蔦屋家電』に行ってきた

二子玉川に今月オープンしたばかりの蔦屋家電に行ってきました。流行感度の高い人たちの中では既に話題になっているこのお店、書店と家電を融合させるという斬新な試みがとても新鮮です。 二子玉駅から歩いてすぐの …

音が静か!Russell Hobbsの電気ケトルが想像以上に良かった件

自宅でコーヒーをよく飲むので電気ケトルは必需品なのですが、誕生日プレゼントでもらった電気ケトルが思った以上に良かったのでご紹介。 デザイン性の高い電気ケトル 電気ケトルと言えばティファールや象印のイメ …

家具を買うなら全品10%OFFになる無印良品週間を狙うべし

寒くなってきたら、やっぱりコタツですね。今まではエアコンとカーボンヒーターで冬を過ごして居たのですが、コタツでみかんを食べる誘惑に勝てず、ついに買ってしまいました。 家具を探すときは、楽天やYahoo …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。