最短一週間で結婚式準備ができる「あす婚」、先着1000名の無料モニターを募集中

ABOUTこの記事をかいた人

ブログ「こてつのブログ」管理人。東京で消耗して地方に移住した元エンジニア。生活を便利にしてくれるIT(ガジェット、WEB、アプリ)情報、地方暮らし、仕事論など幅広い記事を書いております。
おことわり
この記事を書いた後しばらくして、「あす婚」サービスが終了となったようです。
代わりに

結婚式を控えたカップルが準備の時点でクタクタになってしまった・・・という話はよく聞きますよね。そういう人には「あす婚」がオススメです。

最短1週間で式の準備ができる

「1週間で準備できる式」という言葉だけを聞くと「本当に質素な式なんだろうなー」と思っちゃうのですが、全然そんなことはありません。疑って失礼しましたw。

1.打ち合わせは合計「2時間」

アイテム選び(1時間)と進行チェック(1時間)で合計わずか2時間。時間が短いだけではなく、メール・電話・Skypeでの打ち合わせも可能とのこと。今どきの若い人には嬉しいですね。

2.複数プランから選べる

これだけ短い準備時間だとプランが選べないんじゃないかと思ってましたが、そこは大丈夫のようですw

・挙式のみプラン
・少人数プラン
・会費制パーティープラン

といったものから予算に合わせて選択可能。パーティープランだとイベントを考えないといけないので、選ぶなら挙式のみ・少人数プランになるのでしょうね。

3.式場と料理も抜かりなし

参加する側の立場からすると、式場の豪華さは気になりませんが、料理の良し悪しはめちゃくちゃ気になります。どんな豪華な式でも、料理が不味い時点で式の印象はかなり悪くなりますからねぇ・・・。

その点でも「あす婚」は問題なさそうです。まあ、準備時間の長さと料理の美味しさは関係しないですもんね。むしろサービス提供側のお店選びのセンスによりますよねー。ここは信じるとしましょうw

4.オプションも充実

ここはあまり重要じゃないと思いますがw 写真をつけたりといった一般的なオプションは揃っているようなので、もし追加したいものがあっても安心。

とのことです。デメリットほとんど無しじゃないですか?

先着1000名が無料!

なんかすごいキャンペーンやってます。

まずは資料請求という流れのようなので、気になった方は問い合わせだけしておくと良いかもしれません。運良く完全無料になったら超ラッキーでしょこれ・・・。

ということで、結婚を考えているカップルの方はぜひチェックしてみましょう。

最短1週間後にできる挙式【あす婚】

お得な結婚式を見つけるには?
無料で式を挙げられる機会は残念ながら無くなりましたが、直前割などお得なキャンペーンを上手く使えば相当お得に挙式することが可能です。
大手の挙式サービスだと自分好みの条件で調べられるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

▼ポイントが貯まる「楽天ウエディング」

カップル必見☆ポイントが貯まる、結婚式場検索サイト!

▼体験談などのコンテンツが充実している「マイナビウエディング」

結婚式場探しなら【マイナビウエディング】

この記事をシェアする