神ゲー確定?発売前から「ドラゴンクエストビルダーズ」にハマる人が続出

▼この記事をシェアする

http://www.dragonquest.jp/builders/

http://www.dragonquest.jp/builders/

「ドラゴンクエスト」と「マインクラフト」の要素が入っていて、男性が飛びつかないわけがないですよね。

そんな夢のゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版配信が始まりました。すでにハマる人が続出している模様です。まだ発売前なのにこの人気ってすごいw

ハマった人たちの声

私もプレイしたいのですが、一度始めたら徹夜すること確定なので自粛していのですよ。ロマンを追い求めるべきか、自分の生活を大切にするべきか、悩む。

動画の魔力がやばい

とにかく強い魔力を持っているのがプレイ動画。あの音楽を聞きながら自由にドラクエの世界を作れるなんて、最高以外にどういう言葉で表現すれば良いのか。

このCM動画なんて、ワクワク感がハンパじゃないと思いませんか?

うお、何だこれ!私もドラゴンと戦いたい!

男の子はいくつになっても「ドラゴン」が大好きなのです。

これは間違いなく「神ゲー」

ドラクエ世代からどれだけ時間をむしり取れば気が済むのか、スクエニさん分かってます?ほんとに、ありがとうございます。

仕事なんてしている場合じゃないですよこれは。一週間くらい休んで王国を創りあげたいなぁ。ドラクエ休暇取れないかな。

そんなドラクエの体験版は、PS4とVitaでプレイできます。もちろん無料なので、気になっている人はまずプレイしてみましょう。チュートリアルが丁寧なので、初心者でも大丈夫みたいです。

気になる発売日は1月28日(もうすぐ!)です。その発売日に合わせて、新宿駅の地下にある18万個のドラクエブロックが取り外し可能になるとのこと。

新宿駅にモンスターが大量発生!? 『ドラゴンクエストビルダーズ』×「PlayStation®」、特別企画「新宿ドラゴンクエストジャック」が本日スタート!

ファンなら当然行くでしょ。私ももちろん行きますよ!

スポンサーリンク