こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

アプリ・Webサービス

イケアとコラボしたオシャレURに住めるチャンス!申込受付の開始は2月11日から

投稿日:2016/01/31 更新日:

「イケアとURに住もう。」プロジェクト

「イケアとURに住もう。」プロジェクト

イケアのインテリアに憧れている人って多いんじゃないでしょうか?

私もイケアに行く度「あんな部屋に住めたら楽しいだろうなぁ」と思っているのですが、他の家具と組み合わせるのが難しいんですよね・・・。

そんなイケアのノウハウを活かした家に住むことができる、ファンにはたまらないプロジェクト「イケアとURに住もう。」が始まっています。

イケアのキッチンで毎日楽しく料理ができる

キャンペーン対象の物件は、イケアのキッチンが備え付け。(全ての物件ではありませんが。)日本製のキッチンとはひと味違う気分で料理ができそうですよね。パンケーキとかこのキッチンで作りたいw

concept_img5

ワクワクする一方、海外製のキッチンに関する不安な面もあると思いますが、そこまで心配しなくても良さそうです。下のブログが参考になると思うので、気になる方はどうぞ。

IKEAキッチンリポート_2 「IKEAキッチンの質と日本製品との比較」(いいひブログ)

自分の家をイケアがコーディネートしてくれる

スクリーンショット 2016-01-31 22.03.11

これは嬉しい!いくらイケアの家具をたくさん買っても、イケア店内と同じインテリアコーディネートするのは難しいはず。やっぱりプロに任せるほうが確実ですからね。

都内3箇所の受付は2月11日からスタート

スクリーンショット 2016-01-31 22.11.32

現在募集中の住宅は、イケア店舗が多い関東・関西地域がメイン。東京都でもようやく募集を開始することが決まりました。場所は、木場・石神井・立川の3ヶ所で、募集の受付開始は2月11日から。

■ヴェッセル木場南

住所:東京都江東区塩浜2-18

間取:2LDK 64.50 ㎡〜2LDK 68.98 ㎡

家賃:129,700 円〜146,900円

物件詳細(PDF)

■パークサイド石神井

住所:東京都練馬区石神井台3-26ほか

間取:1LDK 56.57 ㎡〜2LDK 58.49 ㎡

家賃:131,900 円〜144,900円

物件詳細(PDF)

■立川幸町

住所:東京都練馬区石神井台3-26ほか

間取:2DK 54.66㎡〜2DK 56.30 ㎡

家賃:77,750 円〜83,150円

物件詳細(PDF)

他にもあるURコラボレーション物件

今回紹介したのはイケアとのコラボ物件でしたが、それより以前にURは無印良品とのコラボプロジェクトも実施していたりします。

MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト

こちらもイケアに負けず劣らず素敵な物件ばかりなので、両方ともチェックしてみてはいかがでしょうか。イケア物件を紹介しておいてアレなのですが、私は無印のほうが好きですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-アプリ・Webサービス
-, , ,

執筆者:

関連記事

GmailとGoogleカレンダーの自動連携が便利すぎる!

先日申し込みを行った森山直太朗の全国ツアー先行予約、嬉しいことに当選の連絡がメールで届いていました!楽しみ! 当選連絡のメール と森山直太朗のことについて書き始めてしまうと長くなるのでそれはまた別の機 …

マネーフォワード無料版を使うために、不要な銀行口座とカードの見直しをしましょう!

愛用させてもらっている資産管理ツール「マネーフォワード」ですが、無料版の機能制限が新たに追加となりました。 家族みんなの口座やカードを一元管理している人は10件だと絶対足りないでしょう。では、個人で使 …

【レビュー】日経のニュースを英語で聴けるアプリ「LissN」は程よい分量で使いやすい。残る課題は料金か。

日経新聞を英語で聴けるというアプリ「LissN」を見つけたので、早速使ってみました。 毎朝5本の英語ニュースが音声付きで届く 聴く日経をよりコンパクトにして、メジャーなニュースに絞り込んだといった感じ …

no image

名刺管理アプリ「Eight」で日経の関連記事が読めるように!ってこれ需要あるの?

私もお世話になっている名刺ツール「Eight」に、新機能が追加になりました。日経新聞電子版と連携することで、自分のネットワークに関連したニュースをまとめてチェックすることができるようになったとのこと。 …

カーシェアリングの車をぶつけた場合、かかる費用はどのくらい?

月額費用も安く、好きな時に使えるという利便性が人気のカーシェアリング。長く使っていると、中には車をぶつけてしまったりする人もいるでしょう。 私もカーシェアリングを利用しているので、「事故を起こした場合 …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。