【Kindle月替りセール】2月のおすすめは300〜600円で買えるこの3冊

kindle_amazon_device

こんにちは。あずわんです。

今月もKindleストアの月替りセールをチェックしていきましょう。2月は113冊の本がセール対象。良い本が多い「当たりの月」ですね。

おすすめ本ベスト3

私の独断と偏見で選んだ3冊を選びました。もちろん名作と呼ばれる作品も選んでいるのでご安心を。どれもコーヒー一杯ほどの値段で買えるものばかり。おすすめです。

①古川享のパソコン秘史

②会社ごっこ

③わんこの涙

「お得」な本ベスト3

セールということで、割引率にも注目してみました。割引率が大きいものから3冊ピックアップしてみたので、暇つぶしがてらポチッとして貰えると。

①あなたもAmazonで副業!初心者でも3日で稼げる転売の教科書

94%オフの99円!

②ハワイアン・マナ 99の幸運習慣

86%オフの199円!

③腐らず、枯れず、咲き誇れ! アラフォー独女の生きる道

85%オフの199円!

ここ1年ほどセールをチェックしていますが、新作・名作もセール対象になることが増えてきました。読書好きには嬉しい時代になったものです。

これほど安くなれば、今まで電子書籍を読んだことがない人も「やってみようかな?」と思えるのでは。便利なので使ってみてぜひ欲しいです。

FireタブレットとPrimeのセットは本当に最高ですよー。

これで4980円は奇跡!コスパ最強の端末「Fireタブレット」の完成度が高すぎて感動モノ