【お詫び】記事「NewsPicksとYahoo!ニュースのコメントにはどのくらい「質」の差があるのかを比べてみた」の削除につきまして

先日公開した表題の記事につきまして、コメントを引用される側に対する配慮を欠いた内容であることより、方々から厳しいご指摘をいただきました。

つきましては当該記事を削除した上で当記事を書かせていただいた次第です。誠に申し訳ありませんでした。

私が記憶している限り、引用したユーザーは以下の方々かと思います。本当に申し訳ありません。重ね重ねお詫び申し上げます。

Mr. チワワ
【kaikei】PRO
寒温サンタ【NORA】
ammennil
King HIDIE
沼田 沼子
暴君しゅうにゃん(ポジティブ)

その他にも不快な思いをしたという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

本来なら個別に謝りたいところなのですが、NPの仕様上できないようですので、まずは当記事をもって謝罪に代えさせていただきます。

連絡先がわかる方については個別にご連絡させていただくかもしれません。

よろしくお願いいたします。