ハードウェアに本格進出か!?Googleが革新的プロダクト「物理フリック」を発表

▼この記事をシェアする

Googleの勢いが止まりません。

今回発表されたのは、あの「Google日本語入力」の物理フリックバージョン。これにより「モノ」を使ったフリック入力が可能になるとのこと。

0401_google_2

「何で今までなかったんだろう?」と思うようなプロダクトをさりげなく出してくるあたり、さすがGoogleだなと思わずにはいられません。紹介動画からあふれ出る近未来感がハンパじゃありません。

みなさんお気づきでしょうか?

はい、完全にエイプリルフールネタです。本当にありがとうございました。

ネタとはいえどもハードウェアを作り、なおかつGitHubに設計書まで載せてしまうあたりはGoogleのスゴさを感じる部分。本気で作れば、あっという間に商品が作れてしまいそうです。

ということで今回はGoogleのエイプリルフールネタをピックアップしてみました。他でも面白いことをやっているようなので、チェックしてみると面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク