ナノ・ユニバースのバッグインバッグが付いて780円!MonoMax 2016年5月号がお得すぎてヤバい!

きっかけはこのツイート。

これは買っておかないと!

職場近くのコンビニでは売り切れていましたが、自宅近くのコンビニには残っていました。住んでいるのが三鷹で良かった!

image

さっそく開封。

決して780円(雑誌代を考えるともっと安い)とは思えないしっかりした作り。こんな大盤振る舞いして大丈夫なのか、宝島社。

image

中身もちゃんとしています。スマホ、メモ帳、カード、小銭、小物がまとめて入るようになっています。トートやブリーフケース派には重宝しそう。

image

表には7インチタブレットが入るポケットも付いてます。iPad miniやFireタブレットがすっぽり収まります。

image

女性向け雑誌の付録が豪華なのは知っていましたが、男性向け雑誌でもその波がやってきているのでしょうか。ちょっと気になる動きですね。

MonoMax5月号、早めに売り切れると思うので欲しい方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク