こてつのブログ

家電・ガジェットレビューをメインに役立つ情報をお届けします。

アプリ・Webサービス

東京・神奈川の人は要チェック!遺伝子検査のMYCODE(マイコード)が40%OFFで受けられるキャンペーン実施中

投稿日:2016/04/25 更新日:

めちゃくちゃお得です。興味がある方はこの機会にぜひ。

遺伝子検査が40%OFFで受けられる

遺伝子検査サービスのMYCODE(マイコード)が、東京都と神奈川県在住・通勤の方を対象にした検査料40%OFFのキャンペーンを行っています。

8月31日まで40%OFFで受けられる

8月31日まで40%OFFで受けられる

対象となるのは「ヘルスケア」と「がんパック」の2種類のパッケージ。どちらを選んでも良いですが、個人的にはフルパッケージの「ヘルスケア」を断然オススメします。

「ヘルスケア」と「がんパック」が対象

「ヘルスケア」と「がんパック」が対象

私が申し込んだ時は割引が一切なかったので、これから申し込む人がめちゃくちゃ羨ましいです。ちなみに各パッケージの定価は以下の通りです。

スクリーンショット 2016-04-25 14.41.54 スクリーンショット 2016-04-25 14.42.05

ちなみに、レポートブックやディスカバリーを購入する場合はヘルスケア検査を受けた後に買うほうがお得です。それぞれ4980円・2980円になるので、単品で買うのはもったいないかも。

紹介コードを使うと3000円割引

申し込み時に紹介コード「e1bf-f9aa-6d38」を入力すると、3000円OFFで検査を受けることができます。ただし、40%OFFになっている検査は割引の適用対象外なのでご注意下さい。

mycode_campaign_3000yenoff

1.5万円〜3万円の検査料は決して安い金額ではありません。ですが、特定疾患のかかりやすさを知り生活習慣を変えることで、病気にかかる可能性を少しでも減らせるとしたら、どうしますか?

安く受けられるうちに受けておきましょう。

MYCODE | 東京都の方/遺伝子検査が4割引‎


MYCODE(マイコード) ヘルスケア

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でこてつをフォローしよう!

-アプリ・Webサービス
-,

執筆者:

関連記事

【危険】勝手に招待をばらまくFacebookアプリ「Kiwi」にご注意下さい!

拡散希望です。 Facebook上でスパムアプリ「Kiwi」が拡散中です。 普段やりとりしない人から届くアプリの招待通知は、間違いなくスパムアプリだと思ったほうが良いでしょう。今回やらかしたのは、この …

年賀状を送るだけで復興支援ができる「チャリティー年賀状」

年賀状の時期で、これから準備をはじめる人も多いのではないでしょうか。そういう人は復興支援も一緒にできるこの「チャリティー年賀状」を使ってみてはどうでしょうか。 チャリティー年賀状について 博報堂アイス …

AWAやLINE MUSICは今すぐ止めて「Apple Music」を使うべき理由

日本でもリリースされたApple Music、早速話題になっています。 日本における音楽ストリーミングサービスではAWAとLINE MUSICが一歩選考していますが、Apple Musicがあればこれ …

最短一週間で結婚式準備ができる「あす婚」、先着1000名の無料モニターを募集中

結婚式を控えたカップルが準備の時点でクタクタになってしまった・・・という話はよく聞きますよね。そういう人には「あす婚」がオススメです。 この記事の目次1 最短1週間で式の準備ができる1.0.1 1.打 …

自分の適正年収は○○万円?市場価値診断が簡単にできるインテリジェンスの「MIIDAS」を試してみた

面白いサービスがあったのでご紹介。簡単にできるので、ぜひ使ってみて下さい。 自分の客観的な市場価値を知ることができるサービス 自分の年収が他人より高い/低いという比較は簡単にできるのですが、転職市場で …

こてつ(@tepkode

広島生まれ。岡山在住のサラリーマンブロガー。ガジェット・Web・アプリなどITモノをメインに、時事ネタやオピニオン発信などを行っています。プロフィール詳細や各種お問い合わせはこちらまで。