使わないと損!TOHOシネマズのアプリで映画が400円OFFに!

「GWは近場で映画でも見ようかな」という人はTOHOシネマズで観ましょう。現在、公式アプリをダウンロードすると映画料金が400円割引になるキャンペーン実施中なので、これを使わない手はありません。

スクリーンショット 2016-04-30 22.41.49

アプリの使い方はとても簡単。まずはアプリをダウンロード。iOS/Androidどちらにも対応しています。

TOHOシネマズ 公式アプリ
TOHOシネマズ 公式アプリ
無料
posted with アプリーチ

アプリを起動すると、最新の作品が一覧で表示されます。ちはやふるを挟んで「テラフォーマーズ」と「シビル・ウォー」が並んでいるのは何か意味があるのでしょうか。若干の悪意を感じます笑

設定画面からは自分の最寄りの映画館もしくはお気に入りの映画館を設定できます。ここで設定した映画館の情報がトップ画面で表示されます。私の場合は家から一番近い新宿と職場から一番近い六本木を設定。

トップページを下に下がっていくと、アプリの独自コンテンツがあります。今回は川村元気氏によるコラム記事が掲載されていました。正直ボリュームは物足りませんが、頻繁に見るアプリではないのでこれくらいがちょうど良いのかも。

その下にクーポンプレゼントの案内がありますので、これをクリックして進みましょう。移動先の画面に400円OFFのクーポンコードが書かれているので、@VITで予約する時にコードを入力するだけでOK。ちなみにクーポンコードは一緒に映画を見に行く人にも適用です。

アプリリリース記念のクーポンは6月30日までの期間限定なので、使いたい場合はお早めにどうぞ。なお、他の割引(曜日割引など)との併用はできないので、その点もご注意下さい。


紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか! ? 7 [DVD]

▼このカードだとさらにお得▼


シネマイレージカードセゾン